アラサー女子の「ネイルスナップ」3選【2021年はシンプルが人気!?】

先日行ったオシャレなアラサー女子スナップでの調査では、ネイルサロンでもあえてシンプルなネイルをオーダーしていることが分かりました。職場でもOKだし、どんな方に会っても上品な印象を持ってもらえるデザインを心がけているそう。特に編集部が気になったネイルを3名、ピックアップしました。

ネイルは服にもなじむ上品なピンクベージュ

中村麻美さん アパレル関係・25歳

あまり華美な色や装飾はせずにベージュみの強いピンクに。シンプルなピンクベージュは肌がきれいに見えるし、ネイルがシンプルな分、指輪などのアクセサリーも映えるんです。

この冬は深みのある茶系×グリッターネイルで大人っぽく

稲田梨乃さん 商社勤務・28歳

いつもピンク系やベージュ系など、シンプルネイルをしているんですが、この冬は服のトレンドに合わせて茶系やテラコッタカラーのネイルに。茶×シルバーのフレンチやトーンの違う茶系を組み合わせたシックなデザインにしました。仕事でもOKですし、凝ったデザインで気分も上がります。

上品でどんな服装にもマッチしてくれるフレンチネイルをリピート中

光沢真実さん 人材関連会社・29歳

派手なデザインや凝ったネイルなどもしてきましたが、今はシンプルな白フレンチが気分です。その代わり、オーバル型で女らしくエレガントな雰囲気に。ストーンなどもつけずに、すごくシンプルに!

撮影/オノデラカズオ ヘアメイク/若井友紀(Violet)取材/佐藤かな子 構成/CLASSY.ONLINE編集部

※掲載のアイテムはすべて読者私物です。ブランドブティックへの問い合わせはご遠慮ください。