佐藤ノアちゃんフォトスタイルブック 「Sugar Sick」が発売決定♡

モデル、アーティストとして活躍する佐藤ノアちゃん。2017年bis 創刊時から登場以来、大人気モデルの 1 人となる彼女の、フォトスタイルブックが2月17日(水)に発売します♡

佐藤ノア フォトスタイルブック 「Sugar Sick」


B5判/128 ページ/光文社刊 定価:2,000 円+税

「Sugar Sick」通常版の表紙は、デコラティブなメイクが華やかなノアちゃんが目印。通常版以外に、2 種類(セブンネット・HMV)の限定版表紙があるのでお楽しみに!

気になる内容はファッション、メイク、ヘアアレンジ、ビューティに始まり、ドリーミーな世界観でのシューティング、さらにこれまで見せたことのない大人の姿も。多方面で活躍するノアちゃんのすべてがわかる一冊です。

 

♡ 主なコンテンツ

・佐藤ノアの美の秘密に迫る Noah’s Beauty Secret
・こだわりの My Fashion Rule
・大好きなツインテールヘアアレンジ
・敬愛する益若つばさとのガールズトーク
・自筆エッセイ
・佐藤ノアに 100 の質問 etc

 

佐藤ノアちゃんからのコメントも到着!

「こんにちは佐藤ノアです。この度レギュラーモデルを務めているbisのチームで光文社さんからフォトスタイルブックを出版することになりました。フォトスタイルブックという形で出版させて頂くのは初めてなのですが、初めてのロリータに挑戦してみたり今までとは少し違ったセクシーなカットもあったりして23歳の今が表現できたと思います。好きなことについてのエッセイも書かせて頂きました。『SugarSick』沢山の人の手に届きますように」

 

♡ Profile/佐藤ノア

1997年7月9日生まれ北海道出身。モデル、バンド活動を経て現在はソロとして音楽活動も行っている。
2020年夏にはAbemaTV放送の『オオカミくんには騙されない』に出演。

 

あわせて読む

佐藤ノアちゃんがメイクで2変化♡ “映える”アートなメイクを紹介

佐藤ノアちゃんの美髪の秘密♡ “東京散歩写真展”にbisが潜入!