2021年の「ラッキーカラー」アラサー世代のおすすめ3色【イヴルルド遙華先生推薦】

2021年使うものを新調するこのタイミング。せっかくだったら運気が上がるもので、開運キーワードを取り入れてみませんか?CLASSY.ONLINEでは女性誌を中心にメディアで話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんに徹底取材!今回は、イヴルルド遙華さんに聞いた2021年のラッキーカラー3色を紹介します。

2021年のラッキーカラー❶ 黒

ビジネス運アップに最適!黒小物が力を与えてくれるはず

「2021年のラッキーカラー、

「2021年のラッキーカラー、まずは黒です。戦いを表す色ですが、黒はビジネス運を高めてくれるカラー。仕事を頑張る、キャリアアップしたい、自分力を高めたいときに身につけて。夢に向かって頑張る底力を与えてくれます」(イヴルルド遙華さん)

2021年のラッキーカラー❷ ネイビー

冷静な判断力をくれる「ネイビー」は注目のカラー

「新しく始まった“風の時代”は

「新しく始まった“風の時代”は例えるなら、大空を飛ぶヘリコプターから『はい!飛んで!』と声をかけられるような時代。パラグライダーのようにうまく風を乗りこなしていかないと、吹き飛ばされてしまいます。3色の中でもネイビーは冷静な判断力を与えてくれるカラーです。大人っぽくなりたい、成長したい、存在感を発揮したい!という人におすすめです。2021年は職場でも恋愛でも責任を持って戦う姿勢でいましょう!」(イヴルルド遙華さん)

2021年のラッキーカラー❸ 青

テンションを上げてくれるブルーはとくに春夏活躍大の予感!

    「新しく始まった“風の時代”は「新しく始まった“風の時代”は

「ブルーは楽しいことを引き寄せてくれるカラー。わくわく楽しいことをたくさんイメージして、2020年末から始まった、新しい“風の時代”と呼ばれる激動の時代に勝っていきましょう!」(イヴルルド遙華さん)

監修したのは… フォーチュンア

監修したのは…
フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さん
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。