【ヴァンクリほか】お気に入りのハイブランドアクセサリー

こんにちは!CLASSY.LEADERSの川森麻海です♡
今日は、私のお気に入りのアクセサリーをご紹介します。

まずは婚約指輪と結婚指輪です。

一生に一度の買い物ですが、割と

一生に一度の買い物ですが、割と直感で決めました笑
両方ともVan Cleef & Arpelsです。
婚約指輪は普段もつけたかったので、カジュアルコーデにもなじむデザインに♡

結婚指輪は、LA旅行へ行ったと

結婚指輪は、LA旅行へ行ったときの思い出に!ということで買いました。

続きまして、最近たくさん身につけている指輪です。

左:TASAKI 右:BASE

左:TASAKI
右:BASEMENT online

左のTASAKIは、バランスシリーズでずっと欲しかったもの。結婚一周年記念でプレゼントしてもらいました。

右は、私がPRしているブランドの指輪。シンプルで他の指輪を引き立てる上品さがあるので気に入っています♡

最後にピアスをご紹介します。

左上:Dior 右下:BASE

左上:Dior
右下:BASEMENT online

Diorのパールピアスは、キャッチの部分もパールで、シンプルだけど珍しいデザインに惹かれて購入しました。
BASEMENTonlineのフープピアスは、どんなファッションにも合うのでデイリー使いしています。(週4日このピアスをつけていると思います笑)

以上、私が普段使っているアクセサリーでした。
最後まで読んでいただきありがとうございます!