【乃木坂46 与田祐希】今なりたい愛され顔♡ 赤ちゃんみたいなピュアリップメイク

今なりたいのは、無条件に愛される“赤ちゃん顔”。うぶ可愛い愛され顔になれるメイクアップを紹介! うるうるのベイビーリップに乃木坂46の与田祐希ちゃんが挑戦します♡

Pure Lip

ブラウス¥17,800/キャロルヴィンテージ中に着たブラウス¥54,000/ヴィヴェッタ(ル・シャルム・ドゥ・フィーフィー・エ・ファーファー)

①指でAをぽんぽんとのせる。中から滲んでくるように、唇の上下中央、内側だけにのせて。

A.マルチカラーコンシャス アテンション プリーズ 03¥2,500※2月19日発売/ダズショップ

② ①に重ねるように、Bも内側だけにのせる。オレンジを選んで、フレッシュな色合いに。

B.リップ オイル プランパー002¥3,000/アディクション ビューティ

③最後はCを唇全体にオン。シアーな色づきなので、繊細なグラデーションに仕上がる。

C.リップ オイル プランパー005¥3,000/アディクション ビューティ

あわせて読む

乃木坂46・与田祐希|ちょっと生意気なまつ毛が可愛い、“赤ちゃん顔”アイメイク

乃木坂46・与田祐希ちゃんが挑戦♡ 赤ちゃんみたいにうぶ可愛い、ピュア肌メイク

Photo_Shotaro Yamagoe(Model), Naoya Shiho(Still) Styling_Arisa Takeda Hair & Make-up_Chiho Hatae Model_Yuki Yoda(Nogizaka46) Text & Edit_Megumi Shimbo, Erika Nakajima