【weekly JJ SNAP vol.7】谷川菜奈さんの春のブラックコーデ

モデルからインフルエンサーまでJJが注目するファッショニスタの私服を紹介する企画。weekly JJで紹介した女の子たちの私服クローズアップ版をこちらでお届けしちゃいます。気になる彼女たちのファッションルールやテクニックについても教えてもらいました♡ 

モデル兼LEANN MOMENTディレクター

谷川菜奈さん(24) 153cm/モデル・LEANN MOMENTディレクター

Instagram>>

Today’s coordinate

オールブラックでも抜け感は大切
重たくなりすぎないアシンメトリーなデザインで春でもブラックは大活躍。裾にスリットが入っていてカジュアルなコットンワンピも少し女性らしく仕上がります。

ONE-PIECE: LEANN MOMENT
SHOES: UNTISHOLD
BAG:BOTTEGA VENETA
RING:LORO

Point1:RING
「シルバーアクセが基本。時々ゴールドをミックスもさせるけど、やっぱりブラック×シルバーが一番心地良い組み合わせ 」

Point2:BAG
「バッグはツヤ感あるレザーとフォルムが特徴的なもので遊んでみました。シンプルだけどどこか特徴的なデザインがあるものが好き 」

以上、菜奈さんのリアルクローズいかがでしたか?
他の方のスナップも合わせてチェックしてみてくださいね♡

weekly JJ SNAP>>

Model/Nana Tanikawa
Photographer/Kiara Iizuka
Text/Aiko ishizu