中谷美紀さんのフォトエッセイ連載が始まります

01-082

『オーストリア滞在記』(幻冬舎文庫)が好評の俳優・中谷美紀さんによるフォトエッセイ連載『言の葉』が始まります。連載開始に際し、中谷美紀さんがコメントを寄せていただきました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーー

不安定な時代において、迷い多き大人の女性の背中をそっと後押しするかのような
懐深きHERSにて新たな連載が始まることを大変嬉しく思っております。

初回は、身近な暮らしの中で見つけたささやかな幸せについて
綴らせていただきました。
対面で言葉を伝えることが難しい日々だからこそ、拙いながら文章を連ねて
読者の皆様のお気持ちに寄り添うことができるよう励んで参ります。

                              中谷美紀

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーー

どうぞお楽しみに。