キラッと光ってデコルテ見せの相棒に。今っぽ可愛いビーズアクセサリー5選

おうち時間に手芸を楽しむ方が増えたこともあり、ブームになりつつあるビーズアクセサリー。その華奢で目を引く存在感となんだか懐かしいような愛らしさに惹かれて、夢中になってしまいます♡ この記事ではインスタ発のビーズアクセのブランドをご紹介。これからの季節、デコルテの開いたデザインの服を着る機会も増えますよね。そんなときに一役買ってくれるアクセサリーをピックアップしました!

1.@___whim___


photo:iko_miho

whim』のアクセサリーは、“Emma”“Wendy”などまるで女の子のようにそれぞれ違う名前がつけられているんです♡ いろいろなものを愛したり、嫌いになったりする毎日の中で、この女の子達が、小さなおまじないのようにあなたのそばにいる……。そんな願いが込められているそう。

2.@_titi.official


photo:na___moon

ブランド名である『titi』は、フランス語でいたずらっ子という意味があるんだとか。名前のとおり、ただ可愛いだけではない遊び心たっぷりのアクセサリーが揃っています♡ 特に、コロンと丸いハートビーズが目を引くこちらのネックレスがとっても可愛い! 輪の部分を短めにとってチョーカーのようにつけたりハートの部分を後ろに持ってくるなど、ひとつで何とおりもの雰囲気が楽しめちゃう。春夏のファッションにもぴったりですね。

3.@yamohanko

photo:papi_0101

出会ったときのドキドキやキュンとする気持ちを感じられる、丁寧な作品が揃うハンドメイドブランド。いつもと変わらない日常の中に、ちょびっと楽しみや彩りを添えられるようにという願いが込められているんだとか。色の組み合わせがとってもハイセンスで眺めるだけでもハッピーになれそう♡

4.@_mim_beads


photo:ssscools

_mim_beads』は、手作りビーズのマスクストラップのブランド。ひとつひとつ異なるお花のデザインが可愛いんです。お出かけのときに欠かせないマスクですが、置く場所に困ったり、せっかくのメイクが崩れて気分が上がらないこともありますよね。そんなときは、春の明るい色のコーデに合わせて、マスクストラップをワンポイントにして楽しんでみてはいかが?

5.@jessie_by25


photo:jessie_by25

カラフルなお花モチーフのアクセサリーが印象的な『jessie』。Instagramに掲載されているアクセサリーを元にして、ビーズの色や長さの変更、マスクストラップに変えるなどのオーダーメイドでアクセを製作してくれるのだそう! フォロワーさん限定なので、この機会にフォローしてみて。大事な人をイメージしたオーダーメイドアクセはプレゼントにも最適♡

 

気になるビーズアクセをゲットして!

デコルテ周りをもっと華やかに、そして毎日をハッピーに彩ってくれるビーズアクセのブランドを5つご紹介しました。これからの季節の肌見せコーデにぴったりですよね。お気に入りのアイテムを見つけてあなたも取り入れてみて♡

 

Text_R