【ZARA】本当に買ってよかった「春アイテム」2選

こんにちは、CLASSY.LEADERS2期生の藤田梨沙です!

今回は私が最近 ZARAで購入したアイテムのご紹介をさせて頂きたいと思います^^まず一つ目のアイテムはこちら!

    こんにちは、CLASSY.LEこんにちは、CLASSY.LEこんにちは、CLASSY.LEこんにちは、CLASSY.LE

shirt:ZARA
pants:Vicente
bag:ZARA
sneaker:ASOS

まず一つ目のアイテムがこちらのビビットなピンクのオーバーサイズシャツ。ZARAにふらっと立ち寄った時に一目惚れして購入しました。私は160cmでXSを着用しているのですが、サイズ感がとっても可愛くて、、、パンツと合わせても、これからもっと暖かくなってきた時にスカートやショートパンツと合わせても絶対に可愛い!1枚は持っておいて損のない存在感のあるアイテムなので、出会えてよかったアイテムの一つです。

2つ目のアイテムはこちら。
黒のジャケットとショートパンツ。

    shirt:ZARA pantshirt:ZARA pantshirt:ZARA pant

jacket:ZARA
pants:ZARA
boots:Bershka
bag:Stella McCartney

少し長めの絶妙な丈感のジャケットがとっても可愛いのと、スタイルアップ効果も抜群!これは絶対にゲットすべきアイテムのひとつです。とにかく色んな場面で使える!と友達の間でも人気です。

今年はジャケットとショートパンツの組み合わせがZARAにもたくさん置いてあったので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
インスタ(@lisa_950709)もぜひ覗きにきてくださいね^^