みんなの投票で商品化するかしないかが決定!「夏トップス」チャレンジBattle

STORYのオリジナルブランド「Secret Trophy」の新しい取り組み「シートロCLUB」がスタート。今回は、STORYライターが〝40代あるある〟の体型悩み、オシャレ悩みを解決する「夏トップス」を提案し、その商品化をかけたチャレンジバトルを開催します!

「商品化する、しない」は、みなさんの投票数(受注数)で決定。

40代のSTORYライターが、リサーチを徹底的に繰り返し提案する「夏トップス」2型6色。皆さんの投票でぜひ商品化をお願いします!


★ 第1回目は、ご近所で誰に会っても恥ずかしくない「夏トップス」

シートロで大人気〝神プルオーバー〟をアレンジしたTシャツと肩パッドトップス

スーパーへのお買い物や犬のお散歩など、ご近所に出歩く際のお洋服って、迷いませんか? 家着の延長みたいなだらしない格好もダメだし、ヒラヒラのワンピで着飾るわけにもいかない……。で、結局なんとなくの格好でお出かけした時に限って、誰かに会ってしまい気まずい思いをする……。みたいな経験は多い誰もしているはず。そこで、今回は「どこで誰に会っても自信が持てる」ご近所で可愛くなれる夏トップスを提案します!

★ 投票(受注)方法と詳細はこちらから
STORY