【プチプラコスメ】日本未上陸だけど「発色最強」なアイシャドウパレットを紹介!

海外セレブの写真を見ていて、「アイシャドウの発色良すぎない?」と思ったことはありませんか? 「オンライン映えメイク」などでも、少し濃い目のメイクがオススメされている今だからこそ手に入れたいのが、メイクアップアーティストも使っていると話題になった「MORPHE (モーフィー)」のアイシャドウパレット。35色もあるのに捨て色無し! これからメイクを頑張りたい初心者さんから、メイクの幅を広げたい上級者さんまで、オススメしたいアイテムです♡

MORPHE Eyeshadow Palette [35T]

35Tはブラウン中心のピンク・紫が入ったパレットでハズレ無し。マット・シマー・メタリックまですべて入っているので、これ一つで眉毛も描けてシェーディング、ハイライトにも使える優れもの。計算された色で組まれているので、浮く色がないのも使いやすいポイントです!

Morpheのアイシャドウはクリーミーなテクスチャーで、人差し指のひと塗りでこんなに色が乗るんです! ブラシで乗せるともう少し色が柔らかくなるので、調節しながら使うと◎。ナチュラルな毎日メイク、ちょっと濃いめのオンラインメイク、さらに濃いめのパーティメイクまで大活躍です。

MORPHEのパレットは色のレパートリーが豊富なので、メイクを頑張りたいと思ういいモチベーションになりそう。日本円で約2500円なのに感動するクオリティです♡ 今回はパレットを紹介しましたが、他にもプロが絶賛したブラシやチークなど多数あるので、ぜひチェックしてみてください。

JJ編集部  学生ライター