【国民的美魔女コンテストファイナリスト】人生が変わった3人 『美魔女になって自信がついたら仕事も生き方も右肩上がりに!」

40過ぎてからでも人生は変えられる!それを体現してくれているのがTEAM美魔女たち。「美魔女になって人生変わった!」そんな嬉しい声が編集部によく届きます。今回は、「仕事が起動に乗りました!」と笑顔で語ってくれた美魔女3人に話を伺いました。

▼応募締め切りは6月30日!
【6/30まで】第12回国民的美魔女コンテスト出場者募集中!

美魔女としての努力が次のステップにつながり、毎日レッスンを受け持つほどの人気トレーナーに!

結婚を機にCAを辞め専業主婦になり、家事育児に専念する日々。美魔女コンテストに向けてダイエットのために始めたコアトレに目覚め、トレーナーに。美魔女になっていなかったら、体型を気にすることもなく挑戦もしなかったと思います。諦めないことが大事!

6期/コアトレーナー 太田直子さん(46歳)

\美魔女応募時の写真はこれ/

YumiCoreBody 東京都港区六本木4-12-8 第6DMJビル7F http://yumicorebody.com/

自信がついて前向きに。元々の司会業からさらに仕事の幅が広がった!

美魔女になって自信が持て、司会業の幅が広がり、TVや1,000人規模のイベントの司会進行、スーパーフードの商品監修やアドバイザリー業務、新入社員研修など幅広い分野で仕事ができるように。素敵な人たちに囲まれ刺激を受けて飛躍することができました。

8期/スーパーフード研究家 愛葉 香さん(41歳)

\美魔女応募時の写真はこれ/

多角起業家へ転身。活動が広がったことで地元でも有名人に!

この年齢でも自分の存在が周りの希望になることを実感。ショップオーナー、ウェディングドレスサロンの代表から、女性専用整体サロン、ウェディングやパーティ会場の経営も。地元TVや雑誌で取材を受けたり出演したり。化粧品メーカーとの自然派化粧品開発にも携わり、仕事の範囲はますます広がっています。

1期/ウェディングプランナー 田澤友子さん(48歳)

\美魔女応募時の写真はこれ/

こちらの記事もおすすめ

【国民的美魔女コンテストファイナリスト】美魔女になって美意識急上昇! 40代になってさらに綺麗になった4人に注目!

国民的美魔女コンテストに応募してよかった! 美魔女になってよかった!と語る美魔女たち。なかでも美魔女になったことで美意識が上がり、応募当時よりもさらに綺麗になったり、美に関する仕事を手に入れた美魔女4人を紹介します。

2021年5月31日 12:00

【第11回国民的美魔女コンテストファイナリスト】美尻ナース美魔女・長野典子さんのキュッと上がったお尻を作る【桃尻スクワット】

2020年第11回国民的美魔女コンテストファイナリストの長野典子さん。美尻エクササイズを広めるために美魔女コンテストに応募した、彼女の美尻を作るスクワット法を教えてもらいました。

2021年5月25日 12:00

《シミウス美魔女のザ・美容ノンフィクション》 肌だけでなく、心にも美容液を! メビウス製薬は社会にもお客さまにもコミットします

メビウス製薬は製品を通してのみならず「心の豊かさを提供していく企業」として、社会貢献やお客さまとの信頼や絆を作り上げていくための活動を行っています。身近な人、頻繁に会えない人に感謝の気持ちを伝える「ラブレターソープ」をはじめとした幅広い活動について、ご自身もボランティアコーディネートとして企画やチャリティ演奏を行っているシミウス美魔女の三浦いづみさんが伺いました。

2021年6月4日 12:05

2021年『美ST』6月号掲載 撮影/楠 聖子、高木 真、オノデラカズオ、 山口陽平(VENTO)、丹生谷千聡 ヘア・メーク/大山なをみ、 大山美智、七浦彩香(_TREE)〈東京〉、川岸ゆかり〈大阪・名古屋〉 取材/渡辺美香〈東京〉、八尾美奈子〈大阪、名古屋〉 編集/鈴木ヒナタ

美ST