【ZARA本日からセール開催】身長154㎝だからこそ着られる「白襟Tシャツ」

前回ご紹介した、ZARAのグルカサンダルを週3レベルで履いている、身長154㎝編集のKです。だって履いていると、ZARAだと知らない人からは「それ可愛い!どこの?」(→「ZARAだよ!」と食い気味に返答)、ZARAと知っている人からは「それ人気だよね~私も欲しかったけどサイズなかった!」(→「そうなの~再入荷希望するといいよ」と上からアドバイス)、まったく同じサンダルを履いている人とエレベーターで乗り合わせたときは「おんなじサンダルですね!コレ可愛いですよね」(実話です)と謎の連帯感。とにかく、買ってよかったです。

ZARAと見破られない、ZARAキッズの白T¥2,190!

というワケで、同じモノを着てい

というワケで、同じモノを着ていると妙に嬉しいときもあるZARAですが、全部が全部ヒットアイテムを着ていると微妙な気持ちになることも。ZARAと見破られない服も必要です。そんなときに見てみるのが、ZARAキッズ。大人と遜色ないデザインで、小柄だったらじゅうぶん着られる(というかちょうどいい涙)サイズ感!

久々にそんなZARAキッズで見つけたのがこちら、白襟がトレンディなTシャツ、なんと約2000円!!

ほらこのとおり、キッズサイズ(

ほらこのとおり、キッズサイズ(SIZE13-14)でぴったりです!こんなレース襟の半袖トップスをずっと探していたのですが(そして実際もう持ってはいるけれどw)、甘くなりすぎない襟先がシャープなモノがほしいなと思っていたのです。あと、中途半端な大きさの襟より、思いっきり大きい襟のほうがモードっぽく着られるんじゃないかな…とも。

そんな理想を叶えるモノが、なんとZARAキッズにあるとは…!実際着ていると、スタイリストさんから「それどこの?そういうの、スタイリングで使いたくて探してたんだよね」と聞かれること多し。ハイ、食い気味に「ZARAキッズですよ!」とお答えしています…

SALE前なのに、また買っちゃ

SALE前なのに、また買っちゃった…とは思っていますが、白トップス×黒パンツはMY制服なので後悔なし。暑い時期は特に白トップスは何枚も必要です(言い訳)。あ、気になる洗濯ですが、洗濯機で全く問題ありませんでした!ボディ部分は普通の白Tなので、襟部分にだけ適当にアイロンかけて着ています。基本ずぼらですが、プチプラものほど、アイロンをかけるべきところはなるべくかけるようにして着ています~

とはいえSALEでも買ってしまう気がするので、そのときにはまたご紹介します!


PROFILE
編集K 身長154㎝、足サイズ22.5、名古屋出身。長年携わったJJから昨年、CLASSY.編集部に異動。ホントは服より酒が好き(!)。元々甘党コンサバ派だけれど、大人になるにつれてハンサムMIXするよう心掛ける日々。