ニトリにアパレルブランド?「N+」の魅力④洗濯してもシワになりにくいアイテム

ニトリが展開するアパレルブランド「N+」には、「防シワ」と名のつくアイテムがあるんです。洗濯するとシワになるストレスから解放! シワがないだけで時短になります。

お出かけ前に気づく〝シワシワあるある〟

 
「着替えて出かけるだけ」と思った矢先、シワを見つけてしまうパターン。アイロンの作業が増えます。

\おすすめはコチラ/
シワ防止加工が施され、洗濯後のストレスが激減!


ドライタッチで洗ったそばからサラサラの感触。ウエストゴムで前面インしてもスッキリ見えるフラット仕様。シワ防止加工で、面倒なアイロンから解放! 防シワドライタッチワイドクロップドパンツ(ブルー)¥2,490

\試しました!/
Martistの小垰千尋さん


「お手入れが面倒な服って、結局着なくなったりしますよね。シワがあるだけでだらしなく見えたり。これはシワを気にせずそのまま干せる上に、ケアがラクで長く着られそう」

洗濯して徹底検証!
洗濯ネットに入れずにそのまま洗いました


「洗濯ネットに入れることすら面倒……」ってときもありますよね。今回は徹底的に検証!

洗濯後、取り出す瞬間からシワがない!


「干すときにパンパンとのばしたくなるようなシワはなかったです」。そのままピンチで留めて。

乾いたらそのままはいて出かけられる!


「洗ったあとのアイロンがけの必要がなく、着てすぐに出かけられるのがうれしいです」

\こちらもチェック!/
シワになりにくいスカーチョを発見!

 
夏らしい華やかなスカート見えパンツ。ボリュームが抑えられているので、シルエットが美しい。シワ防止加工ではないけれど、洗ってもシワにならず、手間なし。フラワープリントスカーチョ(オレンジ)¥3,990

Mart2021年8月号 ニトリの「N+」は、やっぱり“わかってくれてた” より

※商品の問合わせ先はすべて「N+」です。クレジット記載のないアイテムは、すべてスタイリスト私物です。

撮影/平林直己 スタイリング/森村朋子、榎木直子 取材・文/森岡陽子 編集/高田愛子 構成/上原奈緒