子どもに嬉しい体験も! 秋のアウトドアは家族で「THE FARM」のグランピングにGO

暑さが和らいで絶好のアウトドアシーズンの今、家族でキャンプや小旅行に出かける人も多いのでは?この時期は都内からもアクセスしやすく、大きな荷物も不要な「グランピング」が断然おすすめ!

「GoPro」カメラの記事でモデル・佐藤 純さん親子が行った「THE FARM」は秋も楽しめることが盛りだくさんです。

写真も、動画も!「GoPro」なら家族イベントが最高の思い出に

アウトドア初心者でも安心なグランピング

グランピングエリアがあるのでアウトドア初心者でも安心。

持ち込みテントサイドもあるのでキャンパーも満足できます!

野菜の収穫体験やジップラインなど子どもと楽しめるアクティビティが豊富!

園内の農園では気軽に野菜の収穫体験ができちゃいます。手袋やハサミなど道具はすべて用意してくれるの手軽さが◎!

農園の一角にはポニーとヤギがいるミニ動物園も。動物たちとの触れ合いを楽しめます。

体ひとつで空を飛ぶ感覚を味わえるジップライン。THE FARMの森の斜面に設置された180メートルのワイヤーロープで、迫力あるスピード感を大人も子どもも安全に楽しめます。

他にもカヌーやミニアスレチックなどのアクティビティや、キャンドルづくりなどのイベントも豊富!

1日中自然を満喫できる園内で子どもたちも大満足間違いなしです!

「THE FARM」詳細はこちらから!
STORY