第12回国民的美魔女コンテストWEB投票トップ画像!!

こんにちは、2021美魔女コンテストファイナリスト『フィットネス美魔女』の有馬美由起です。 WEB投票のTOP画面の画像が変わりましたね!! セミファイナルの時ご一緒してから仲良くさせていただいている方が「変わってるよ〜素敵♡」とLINEをくれて気付きました。本当に素敵な写真!友人達も「すごくかっこよかったよ!!」と連絡をくれて、改めて貴重な経験をさせていただいたんだなあ・・・としみじみ・・・。 そして衣装!! 私がファーベストフェチなのをご存知だったのですか?の、どタイプな衣装♡♡♡このファーをファイナリストの皆さんが触りに来てくれて嬉しかったんだよな・・・と思い返してニヤニヤ・・・ そしてこの撮影のために朝から沢山の方が携わって下さっていて、そんな思いを馳せながら見ていると胸がジーンとしてきました・・・。 残りの写真をも楽しみです!! 皆様にとって素敵な一日になりますように・・・♡

私服のファーベスト♡すっぴんで今からコラーゲンマシンに行って来ます♡

美ST