パワフルdyson

愛犬のために♡

皆さんこんにちは! 2021美魔女コンテストファイナリスト「家事スぺ美魔女」関口真弓です。 我が家には、姉妹のマルプーちゃん(愛犬)がいます♡ お家でもシャンプーをするのですが乾かすのが大変!! 普通のドライヤーだと温度が上がってしまうしパワー不足だし… 時間がかかってしまったり、火傷の心配などもあり、dysonに決めました。

♡愛犬♡

何年も前に購入したのでモデルは新しくありませんが、dysonは風が低温でパワフルな優れものなんです。
だから愛犬にも優しい♡

熱ダメージがかからない

・髪が広がらない
・髪がサラサラになる
・髪にツヤが出る
・カラーの退色が抑えられる
・頭皮に湿気が残りづらくなる

というのが私の効果実感です。
温度・風量は3段階にできるので用途に合わせて使い分けできます。

もちろん家族も使っています!

美ST