みーつけた☆お気に入りアクセ収納!

皆さん、こんにちは。 2021美魔女コンテストファイナイリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。 今回は、また最近SNS広告で見つけた「これは買ってよかった♡」と思ったものをご紹介したいと思います。

さて、これはなんでしょうか?

ヒントはパカっと開きます。

何かを入れるのかな?

正解は、、、

アクセサリーケースでした!!

って、思いっきりタイトルに入れていましたね。。。

こちら、こんなふうに細いチェーンのネックレスも、動くことなくしっかり密閉。これなら絡まることもありません!

こうして引き出しや棚にしまったり

ディスプレイ風に飾ることも!

おかげで、アクセ整理が捗りました! このまま持ち運べるので、旅先にも◎。 また、フィギュアを飾る方もいるくらい厚みにも強いです。色々なサイズが展開されているので、用途に合わせて揃えたいなーと思っています。 気になる方は「JOLIE PRILE」か「PE FILM JEWELRY STORAGE BOX」でググってみてください。 それでは本日もご覧いただきありがとうございました。

美ST