CLASSY.スタッフが最近買った、お気入りアイテム9選【2021年12月号編】

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?人気ブランドのバッグからアウターまで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。

    CLASSY.スタッフが、最近

    PATOUのジャケット
    今季らしい、大きな衿がトッピングされたジャケットに一目惚れしました。個性的に見えますが、衿は取り外し可能。デニムやティアードスカートにもしっくりくるので早速大活躍中です。(ライター/棚田トモコさん)

    CLASSY.スタッフが、最近

    POLO RALPH LAURENのラップスカート
    ブラックウォッチなどグリーン系チェックとキルトスカートが好きで、10月号の178ページを見て、ひとめ惚れ。すぐに表参道のショップで購入しました。今冬はレースアップのコンバットブーツと合わせたい。(ライター/駿河良美さん)

    CLASSY.スタッフが、最近

    小泉すなおのピッチャー
    たまたま覗いた展示会で、和にも洋にも合うブルーグレーの色合いに魅かれました。ピッチャーは、お茶を淹れたり、酒器にしたり、花を生けたりと何役もこなしてくれるから、毎日フル活用しています。ライター/首藤奈穂さん

    CLASSY.スタッフが、最近

    LOEWEのバッグ
    柔らかいナパカーフレザーを生かしたデザイン。普段はストラップをつけてますが、クラッチとして持つことも可能。お財布、キーケース、スマホ2つ(社用と私用)、AirPods、リップ、ハンカチが余裕で入ります。(編集/月田彩子)

    CLASSY.スタッフが、最近

    Aresense×CLASSY.Closetの別注ブラウス
    ウエストのシェイプ&ふんわり膨らむ袖と、体を入れた時のシルエットがとにかくツボな一枚。ロング丈のタイトスカートに重ねると痩せて見える!という発見をしてから、ますますお気に入りになりました。(編集/陣内素実)

    CLASSY.スタッフが、最近

    ANYA HINDMARCHのバッグ
    「Eyes」シリーズの遊びのきいたデザインが好きで購入。開閉が楽なドローストリングのミニバッグで、ちょっとしたご近所のお出かけなどに、とても重宝しています。アニヤにしては買いやすいお値段です。(スタイリスト/児嶋里美さん)

    CLASSY.スタッフが、最近

    ENDOCAのボディバター
    話題の「CBD」アイテム。初心者にはこんな塗るボディバターがおすすめ。肩凝ったなと、思ったときに塗ると、あっという間にほぐれる感じに。450㎎という、他のCBDアイテムに比べて含有量が多いのも◎。(編集/ガヤ美)

    CLASSY.スタッフが、最近

    HEREIAMのブルゾン
    姉妹揃って購入した一目惚れアイテム。たっぷりしたボリューム袖なのにスポーティーなデザインというところがツボ!内側が暖かいのもお気に入り。普段着にもジムにいくときにも使ってます。(スタイリスト/濱口沙世子さん)

    CLASSY.スタッフが、最近

    CAMINANDOのブーツ
    今年はサイドゴア&ソールが厚めのものがマストと思い、ドゥーズィエム クラスで買いました。履きやすいし見た目より軽く、お値段も2万円台で即決!スニーカー感覚でガンガン普段使いしています。(ライター/塚本桃子さん)

撮影/村本祥一(BYTHEWAY)再構成/Bravoworks.Inc