【ディオール】新デザインの「ベビーカー」はよりエレガント!

イタリア発祥のベビー用品ブランド「Inglesina」(イングリッシーナ)とのコラボによって生まれた「BABY DIOR」(ベビーディオール)のベビーカーに、新たなデザインが発売されるとの情報をキャッチ!今回の新作は、ベビーカーのボディ全体と幌(ほろ)部分がメゾンに馴染み深いコード「トワル ドゥ ジュイ」になって登場。人と被らないベビーカーを探している方は、チェック必至です!

こちらの記事も読まれています

▶︎喜んでもらえる「出産祝い」は生後3カ月頃から使えるベビースキンケア

ストローラー¥605,000
プラム&ストローラー¥946,000

落ち着いたブルーの「トワル ドゥ ジュイ」によって、従来のデザインよりもさらにエレガントにアップデートされたベビーカー。タイヤとハンドル部分には“Dior”のシグネチャーを刻印し、ディテールへのこだわりが詰まっているのも特徴。ベビーカーとしての機能だけではなくファッションの一部として使用できるので、ベビーとのお散歩も楽しくなること間違いありません。

今回の新作は、1月中旬より全国のBABY DIORお取扱いディオール ブティックで販売します。店舗にお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

■お問合わせ先/クリスチャン ディオール
TEL:

あわせて読みたい

▶︎センスがいいと喜ばれる「バレンタインチョコ」3選!手土産にも

▶︎新生児のベビーカー選び方!おしゃれで人気のオススメ7選

赤ちゃん期ファミリーが「アクア」を選ぶには理由がある!