【コマブロ Vol.51】久々の宝塚観劇〜月組新トップコンビお披露目公演レポ〜

三月になり、春らしくなってきましたね♪ 三月はファンクラブKOMASTYLEでバースデーLive配信イベントから始まり、とても幸せなスタートでした。   春といえば私の好きなミモザの季節 そして 桜もちらほらと咲き始めましたね       今回は久しぶりに宝塚観劇レポです。 私が過ごした月組の仲間、月城かなとくん(れいこ)と海乃美月ちゃん(うみちゃん)新トップコンビの大劇場お披露目公演を観てきました   ミュージカル・キネマ 『今夜、ロマンス劇場で』   ジャズ・オマージュ 『FULL SWING!』 れいことは雪組時代からの長いご縁であり、 うみちゃんは月組時代に『ALL FOR ONE』という作品の新人公演で、私が演じたモンパンシェ侯爵夫人を演じたご縁があります。   今回はそんな思い出深い子達のお披露目公演という事もあり、とても楽しみにうかがいました!   観劇は月組時代から仲良しだった美弥るりかちゃんと❤︎ 卒業後もよく一緒に食事に行ったりしていましたが、最近はなかなか会えなかったので、久しぶりの再会でした。 卒業してから二人で観劇するのは初めてでしたが、やはり盛り上がりますね。   『今夜、ロマンス劇場で』は映画を観ないまま拝見しましたが、とにかく楽しくて、 気がつけばファンタジーの世界に私まで迷い込んだ気持ちになりました❤︎   可愛い衣装が沢山出てきたり、コミカルなアクションシーンもあり、とても楽しくてワクワクしました❤︎     『FULL SWING!』 は私の大好きなジャズナンバーがぎっしり! とにかくノリノリであっという間でした   あとから、客席にいる私の手拍子の後打ちが完璧だったと楽屋で話題になっていたと聞いて。 みんなよく見ているんですよね。 客席で目があったかな? と思う皆様!みんなちゃーんと隅々まで見ているんですよ♪   宝塚のショーの観劇の醍醐味ですよね。   そんな久しぶりの宝塚観劇で沢山パワーをもらいました。   各組ローテーションで東京公演があるので、約半年ごとに各組の進化が見られるのも楽しみです!     次回は宙組東京公演。 また観に行きたいなぁ、、、、     またレポしますね♪
STORY