HERSのECが「HERS CLOSET」 として新しくスタートしました

ファッションアイテムがメインのHERS公式通販が、4月より「HERS CLOSET」としてリニューアルしました。リニューアルの理由は、やはりコロナ禍を経て「着たい」と思う服が変化したこと。デザインがカジュアルであってもきれいめであっても、袖を通した時に心地よくいられるか、自分にとって価格に見合う〝価値〟のある服なのか、さらにサスティナブルなものなのか……服を選ぶ時のワクワクする気持ちは変わらないけれど、今期のトレンドだから欲しい! というマインドから明らかに変化しています。アイテムをセレクトする側の私たちも同じ。そこで、HERS のECが誕生して10年目の節目となる今年、第2章としてリスタートを切ることに。これまで沢山のお洒落を経験してきた大人の女性に向けて、今の気分に寄り添う服、ファッションアイテムを丁寧に選び、お届けしていきます。

ディレクター兼バイヤー 塚本桃子

ファッションライターとして「CLASSY.」「VERY」「STORY」など、光文社の女性誌に10年以上携わるほか、WEBなどの企画編集執筆やコラボ商品開発など幅広く活躍。「HERS CLOSET」ではディレクター兼バイヤーを務める。身長163㎝。7歳の男の子の母。Instagramでは日々の私服や独自の目線で選んだファッションアイテムを紹介。

Instagram:@momoko_tsukamomo

バイヤー 利根川リカコ

大手アパレル会社にてショップコーディネーター、インポート商品の買付けをするバイヤーとして経験を重ねたのち、結婚、育児を経て40代初めから「STORY」ライターに。「HERS」では読者モデルとしても活躍。「HERS CLOSET」ではバイヤーを務める。モノトーンベースのパンツスタイルをこよなく愛する、シンプルカジュアル派。身長168㎝。

Instagram:@rikakotonegawa

 

■リニューアルした HERS CLOSETはこちら

The post HERSのECが「HERS CLOSET」 として新しくスタートしました first appeared on hers-web.jp.