夏の肌にときめきをON♡ ハイセンスなタトゥーシールブランド8選

だんだんと夏っぽいファッションが似合う季節になってきた♡
肌見せファッションをより素敵にしてくれそうな、タトゥーシールのブランドを8つセレクトしました。おすすめの貼る位置もあわせてチェックして、夏のおしゃれを満喫して。

1:opnner(@poxn


photo:@_ir_o_ihs

opnner(オプナー)』は2015年にローンチされたブランド。
シンプルなものからカラフルなものまで、ハイセンスなデザインが魅力です。販売時期などはインスタグラムなどでチェックできるので気になる方はこまめに覗いてみて♡

2:Nu Studio(@nu___studio


photo:@_aika_yb

Nu Studio(エヌユー ストゥディオ)』はタトゥーシール初心者の方でも手に取りやすいデザインがずらり。
耐水性にこだわったシールは光沢感も抑えられていてクオリティが高いと人気です。画像のようなレタリング風のデザインはシックな雰囲気を演出することができそう。

3:idem(@idem__official


photo:@hii_idem

idem(イデム)』はモデルの村田倫子さんがディレクターを務めるブランド。
日常のファッションに溶け込んでくれそうなナチュラルなデザインが印象的です。さりげなくワンポイントとして取り入れてみたくなる!

4:suhada(@suhada_irodore


photo:@pons_life

suhada』はデザインのバリエーションが豊富だからお気に入りがきっと見つかるはず♡
トライしやすいデザインはもちろん、存在感あるものやホワイトカラーのものなど珍しいタトゥーシールがたくさんあるので、その日のファッションや気分にあうものを身につけることができそう。

5:Dear me(@dear_meee_


photo:@luv_prncs

Dear me』はガーリー派最注目のラブリーなデザインが勢揃い。
編み上げリボン風のデザインはひとつつけるだけで可愛い雰囲気を演出してくれる……♡ とっておきのキュートさをタトゥーシールでプラスしてみましょう。

6:lomyse(@lomyse_official


photo:@rinrinrin_gram

アンニュイな印象が好みなら『lomyse(ラミーシュ)』がおすすめ。
画像の桃のタトゥーシールは、まるで美術作品のようなディテールを感じられます。一点もののデザインも取り扱っているので、本物のタトゥーのような特別感を味わうことができます。

7:champ de fleurs(@champ__de__fleurs

photo:@magu._.18

champ de fleurs』は1DAYタトゥーシールやアクセサリーを扱うブランド。
目を引く可愛いカラーのフラワーデザインは他のタトゥーシールやアクセサリーとも相性がよさそう。1枚¥500ほどで手に入るリーズナブルな価格もうれしいポイント!

8:NUIT(@nuit.jewelry_official


photo:@___moka7

NUIT(ニュイ)』のタトゥーシールはリアルなデザインが美しい。
線画風のものや珍しいグリッターのものなど、ときめきをくれるものに出合える予感。3日間〜6日間ほど持ってくれるそうなので見るたびに愛着が湧いてきます。

タトゥーシールを身につけるのにおすすめの場所

お気に入りの1枚を手に入れたら、タトゥーシールを身につける位置にもこだわりたい♡ 初心者さんでも挑戦しやすく、簡単におしゃれ感がアップするパーツをピックアップ。

・手首の内側

photo:@niko_ar04


photo:@o202_1qq6

手首の内側はさりげなくつけることができるので、タトゥーシール初心者の方でもトライしやすい。主張しすぎず、チラッと見えるのがおしゃれ♡

・鎖骨


photo:@_aika_yb

夏の肌見せファッションに合わせるなら鎖骨周辺もおすすめ。Tシャツやブラウスなど、いつものシンプルコーデもタトゥーシールが相まってこなれ度がアップ。

・指


photo:@luv_prncs

リング感覚でつけられる指先も◎。細い英字や小ぶりなデザインのタトゥーシールがお似合いのパーツです。

夏のおしゃれにタトゥーシールを忍ばせて


photo:@__yuki.__0

8つのブランドのタトゥーシールはどれも一度は身につけてみたくなるようなデザインばかり。この夏はタトゥーシールで毎日のコーデにスパイスをプラスしてみるのはいかがですか?

あわせて読む

サンダルに映える! 夏にぴったりのフットネイルデザイン11選♡

この夏持ちたい♡ 憧れのハイブランドかごバッグ6選

即−3kg見えも夢じゃない♡ 夏の着やせコーデ6選

text_Kaho