【ジルサンダーほか】CLASSY.スタッフが最近買った、お気入りアイテム9選【2022年8月編】

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?アクセサリーからコスメまで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。

    CLASSY.スタッフが、最近

    JIL SANDERのハンドバッグ
    シンプルな黒のバッグを探していたときに街中でこれを持っている人がいて一目惚れ。定番色と違う黒に塗られたバンブーの持ち手はカジュアルにもフォーマルにも似合うので使い回し力も抜群です。(ライター/野田春香さん)

    CLASSY.スタッフが、最近

    GREEK ARCHAIC KORIのワンピース
    白にネイビーの刺繍が爽やかなカフタンワンピは、センタースリットが入っているので薄色デニムに合わせて着たいと思って買いました!リゾートでは1枚でパサッと着られる楽チン具合がお気に入り◎(スタイリスト/濱口沙世子さん)

    CLASSY.スタッフが、最近

    THE MEのセンタープレスパンツ
    全商品がセミオーダーのブランド「THE ME」。秋冬に買ったパンツがとても綺麗でよく褒められたので、春夏に同じサイズで明るいグリーンを購入。コンパクトなTシャツに合わせてシンプルに着るつもり。(編集室長/水澤 薫)

    CLASSY.スタッフが、最近

    ELENDEEKのセットアップ
    涼しげなデニム調のセットアップに心惹かれて購入しました。たとえば、ちょっといいお寿司屋さんに行くとき。そんな少しだけかしこまりたいときにカーディガンやジャケットを羽織って着たいです。(ライター/棚田トモコさん)

    CLASSY.スタッフが、最近

    MARIHAのコインネックレス
    チェーンが60㎝のものは持っていましたが、今年は短いものが欲しくなり45㎝を購入。バロックパールやシルバーなどの異素材ネックレスと重ねて、シンプルな夏服に自由な味付けをして楽しむ予定です。(編集/前田章子)

    CLASSY.スタッフが、最近

    La Maison de Lyllisのストローハット
    撮影で使ってずっと気になっていたバケハ型のストローハット。かぶるだけで一気に今っぽくなれる褒められアイテムです。後ろが曲がっているデザインなので首にかかることもなく、夏も快適です!(スタイリスト/栗尾美月さん)

    CLASSY.スタッフが、最近

    LOHENのノースリカットソー
    さらっと1枚で着ても夏っぽすぎず、きちんと感が叶うデザインに一目惚れして、黒・白・グレーの3色買い♡フレンチスリーブやサイドスリットがカバー力や着回し力、そしてデザイン性を兼ね備えた名品。(ライター/亀井友里子さん)

    CLASSY.スタッフが、最近

    CAMINANDOのサンダル
    足にフィットして履きやすい「CAMINANDO」のサンダルは、絶妙な色みとボリュームのあるソールがお気に入り。ワンピースやパンツなどどんな服にも合わせやすいので、この夏たくさん履く予定です!(スタイリスト/大野千歩さん)

    CLASSY.スタッフが、最近

    THE MYTOLの導入美容液
    過酷な日々のしかめっ面で刻まれた、シワが気になりお試し。保湿よし、なじみよし、軽さよし!使い続けるうちに、ほうれい線中心にハリが回復。リピ買い決定、マイトルさんありがとうございます…!(編集/ガヤ美)

撮影/村本祥一(BYTHEWAY)再構成/Bravoworks.Inc