【リアルな美容医療事情】40代50代は美女医のどんな施術を受けてる?

リアル大門未知子の異名を取る美容医療ドクター、奥村智子先生が院長を務めるルクスクリニック前で出てきた美女をキャッチ!スキンケア感覚で賢く美容医療を取り入れている彼女たちのお気に入りの施術や美の秘訣とは?また、世代別おすすめ&人気の美容医療について奥村先生にうかがいました!

▼あわせて読みたい
リアル大門未知子【女医・奥村智子先生】ってどんな人?

SNAP1:マヌカピール・ゼオスキンでつるりなめらか肌に

美容のモチベーション:心地よくいるため
推し:奥村智子先生
美のポリシー:ハイフでたるみ予防

田中真喜子さん(38歳)デザイナー

お気に入りメニュー ・フォトフェイシャル ・ハイフ ・マヌカピール

5年くらい前から智子先生に肌のことは全てお任せ。ゼオスキン一式やマヌカピールなどを施術。年齢を重ねることに不安がなくなりました。定期的なハイフで輪郭がすっきり。Celvokeディグニファイドリップス09が映えるように。

SNAP2:口周りの若返り施術でリップがチャームポイントに

美容のモチベーション:私らしく元気でいるため
推し:西島秀俊さん
美のポリシー:ピーリングで明るい肌に

孫名穂子さん(53歳)主婦

唇のヒアルロン酸、口角ボトックス、アートメークで整えた唇がお気に入り。仰々しくなりすぎず、先生の審美眼を信頼しています。たるみケアに糸、透明感アップにダーマペン、ハイドラフェイシャル。

お気に入りメニュー ・ヒアルロン酸注入(法令線) ・リップのアートメーク ・マヌカピール

SNAP3:ゼオスキンのライン使いでくすみのない肌に

美容のモチベーション:自分を好きでいるため
推し:愛犬
美のポリシー:毎月クリニックへ

梅田己暎さん(40歳)主婦

お気に入りメニュー ・マヌカピール ・ハイフ ・ゼオスキン一式

6年くらい前に診ていただいたときに「それはやりすぎ。まだ必要ないです」ときちんとアドバイスをしてくれ大信頼しています。ハイフやマヌカピール、ゼオスキンを定期的に。目元はトム フォードのアイ カラー クォード 29番。

美容医療ドクター・奥村智子先生に聞く!世代別おすすめ&人気の施術は?

2020年開業。美STファミリードクター。オペの切れ味と驚異のスピードはまさにリアル大門未知子。悩みに寄り添いながらも的確な愛あるアドバイスに通い詰める智子先生信者も多い。

奥村智子先生  ルクスクリニック院長

Q. 先生がおすすめする世代ごとのメニューは?

A. マヌカピール+マヌカジェルのマヌカリタッチは透明感が実感できるので全美ST世代におすすめできます。まだ脱毛がお済みでない方は白髪が出る前にここで脱毛はしっかり終わらせておくのがおすすめ。

Q. クリニックで人気の世代ごとのメニューは?

A. 30代は肌の土台を整える美肌貯金としてハイドラフェイシャル ・マヌカピール。40代はたるみ予防としてのハイフ、 マッサージピール。50代は本格的なたるみケアとして、ハイフ ・糸リフトが人気。

\美女がこぞって通うクリニックはココ!/

●ルクスクリニック
東京都新宿区2-12-8 ACN新宿ビル6F
☎:03-3350-0694 http://lux-clinic.jp/

こちらの記事もおすすめ

リアル大門未知子【女医・奥村智子先生】が自分にする美容医療って?

日々、女性たちの「美」と真摯に向き合い知識と美貌で日本の美をリードする美女医たち。流行のメークやトレンドの肌の質感もわかってくれる美女医ならではのセンスと感覚があります。今回は、美STファミリードクター美女医の中でも随一の美肌と噂の奥村先生に、キレイの秘密を教えてもらいました。

2022年6月20日 11:30

【シミ・シワ・たるみ】美女医がリアルにしている美容医療BEST4

美女医が自分に施術している美容医療BEST4って?ドクター自身がやってきたことの臨床データが、美しいツヤ肌や引き締まったフェイスラインに現れています。美ストファミリードクター&誌面に登場してくれた美女医の皆さんほぼ全員が、シミ・シワ・たるみ&美肌メンテナンスに行なっている4つの治療をご紹介します。

2022年7月11日 17:30

【美容医療級!?】クリニック専売コスメ“レカルカ”がすごい!

酸ピーリング、ビタミンA&C、エクソソーム|美容医療でも欠かせない4大柱をホームケアの限界まで詰め込んだ|美容クリニックに通う美ST世代が増えた今、自宅でもクリニック並みの効果を得られるスキンケアがしたいと切望する人も増加中。その願いを見事に叶えるのがレカルカDREX(ディーアールイーエックス)です。確かな知識と美肌の持ち主である曽山先生に、美容医療級ホームケアを成功させるポイントについてもうかがいました。

2022年9月16日 12:00

2022年『美ST』10月号掲載 撮影/杉本大希 取材/佐藤理保子 デザイン/横田実奈 編集/長谷川千尋

美ST