【40代髪型】3分で完成!田中亜希子さん直伝「今っぽシースルーバング」

大人可愛い系女子代表のインフルエンサー田中亜希子さん。可愛いと評判の田中さんの前髪スタイリングをおすすめヘアアイテムとともに紹介します。田中さんの基本スタイルはどんな服にもマッチするシースルーバング。スタイリングは楽ちんで、なんと3分で完成します!

▼あわせて読みたい
毛穴年齢25歳!田中亜希子さんの【毛穴レス肌】をつくるスキンケア4品

基本スタイルは今っぽさど真ん中の【シースルーバング】

3分でできる基本アレンジ。スタイリング剤でうねり防止も。大人のシースルーはゆるカールをつけておくとニュアンスが出やすい。

教えてくれたのは……田中亜希子さん

シースルーバングはどんな服にもハマる攻めのおしゃれ前髪。崩れやすいので風や湿気の少ない日向け。

Side

アレンジの仕方は?

①マジックカーラーで内巻きにしてゆるくカールをつけておきます。
②指でつまみながらヘアクリームをつけて束にしておでこに散らします。私の前髪は幅をうんと狭くカットしてあるので前髪を下ろしても上げても◎。

しなやかで動きのあるつや髪に整えるマルチヘアクリーム。LinDaボタニカルクリーム48g ¥2,420(K.e.y)

こちらの記事もおすすめ

人気インフルエンサー田中亜希子さんの透明白肌を作る【美白ケア】5品

インフルエンサーとしても自身のライフスタイルや美容でもファンが多いSサイズモデルの田中亜希子さん。毛穴のない細やかな白肌を作るスキンケアの秘密を教えてもらいました。

2020年10月20日 20:00

【40代の最新髪型】田中亜希子さんの抜け感外ハネヘア

少しずつ日常を取り戻しつつあった5月某日の美容室。早速、新しい髪型にチェンジした素敵な女性をSNAPしました。新しい試みとして、今回は完全リモート撮影をお願い!夏を先取る最新ヘアスタイルがこんなに届きました。

2020年7月6日 20:00

【パサつき・広がり・うねり…】大人の髪悩みは「ルルーナ」でマルチケア

美しい髪のためには土台となる頭皮と髪をトータルにケアできるシャンプー&コンディショナー選びがポイントに。厳選成分を詰め込み、髪だけでなく頭皮も一度にケアできるルルーナなら、ベタつきやボリューム不足、うねりなど、大人の髪悩みをまるっと解消。しなやかで艶やかな髪が手に入ります。

2022年9月16日 12:00

2022年『美ST』10月号掲載 撮影/浜村菜月(LOVABLE) スタイリスト/Toriyama悦代(One 8 tokyo) 取材/佐藤理保子 編集/佐久間朋子

美ST