もう手に入れた?DODの「#うさミトン」おうちでの使い方

超人気アウトドアブランド・DODと1年ぶりのコラボ付録が実現!話題沸騰中の「うさぎ形ミトン&鍋敷き」は、「#うさミトン」のハッシュタグで、SNSでもさっそくたくさんの投稿がアップされています。

▶︎書店で見つからない!というあなたに…セブンネットの販売ページはこちら

#うさミトンを手に入れると、おうちはいったいどう変わる?

まだ買おうか迷っている…というあなたのために、#うさミトンがどんなシーンで活躍してくれるか、ご説明します!今回はイエ編です。

①両手使いで重たい鍋もガッチリと

ミトンと鍋敷きの両手使いで、重たい鉄製の鍋も食卓へ安心して運ぶことができます。鍋敷きは鍋の蓋を開ける際にも便利。

②飾っておくだけでも気分がアガる!

ミトン、鍋敷きのどちらもループ付きなので、使わないときもかわいく飾っておくことができます!

使った読者の感想は…

「ベージュ×ブラックのシンプルなカラーなので、わが家のアウトドアギアにもなじんでくれそう。フックに掛けられるループなど、細かいこだわりもうれしいです!」(Martist/キャンプ料理家 土肥愛子さん)

人気アイテムが当たる!ツイッター&インスタグラムで「#うさミトン」コンテスト開催中

今回のコラボ企画を記念して、Twitter、Instagramの両方で気軽に参加できるコンテストを開催します! 特別付録のうさぎ形ミトン&鍋敷きの、あなた流の使い方を「#うさミトン」のハッシュタグ付きで投稿してください! 編集部がじっくりと拝見し、「いいね!」と思った3名様(Twitter、Instagram合計)に、DODの人気商品「テキーラグリドル」をプレゼントします。締切りは2022年12月25日(日)ですので、ぜひぜひご参加ください!