「初めての水着撮影は恥ずかしすぎて、緊張しました」日向坂46金村美玖1st写真集

bisレギュラーモデルとしても活躍する、日向坂46 金村美玖ちゃんの1st写真集は2022年12月20日(火)発売! 10代最後の年に、秋から初夏にかけて北海道(美瑛、富良野、トマム、小樽)、京都、和歌山、鹿児島県のヨロン島の4道府県を縦断しながら撮影が行われました。北海道・トマムのインドアプールで臨んだ、人生初の水着撮影のショットを解禁。

日向坂46 金村美玖1st写真集より、初めての水着撮影

金村美玖写真集先行カット_赤ビキニ

ヨロン島で撮影されたデニム水着に続いて今回公開されたのは、北海道の星野リゾート トマム内にあるインドアウエーブプール「ミナミナビーチ」での一枚! 外は一面雪景色の真冬でも、館内は30度以上のまるで南国のようなのムードが漂います♡ 今作で4種類の水着を着用していますが、いちばん初めに撮影したのがこの赤いビキニだったそう。

美玖ちゃんのコメントが到着

「初めての水着撮影は恥ずかしすぎて、自分が思っていた以上に緊張しました。戸惑いの表情の私が見られると思います(笑)。ふだん水着を着ないので、はたして着方が合ってるのかというところからでした(笑)。プールは、インドアで温水なので、暖かくて南国みたいでした。泳いだり潜ったりしたんですけど、じつはあんまり泳げないです(笑)」

予約リンク一覧

通常版のほかに、楽天ブックス、@Loppi・HMV、TSUTAYAでは限定カバー版を発売予定!

予約リンク一覧はこちらの画像をクリック

あわせて読む

水着、制服、雪景色♡ 日向坂46 金村美玖1st写真集の先行カットまとめ

水着初公開! 日向坂46 金村美玖1st写真集「気合いで海に入りました(笑)」

日向坂46 金村美玖1st写真集より先行公開! 笑顔でふわふわの雪にダイブ♡

写真集公式SNSアカウントをチェック

写真集の公式SNSアカウントではここでしか見られないオフショットも更新中。フォローして最新情報をいち早くゲットして♡

Twitter:@miku_1stbook
Instagram:@miku_1stbook

 

<PROFILE>

金村美玖(かねむらみく)
2002年9月10日生まれ。埼玉県出身。身長163cm。O型。2017年、けやき坂46に加入。2019年、けやき坂46が日向坂46に改名。日向坂46の6thシングル『ってか』でセンターを務める。2020年10月から『bis』のレギュラーモデルに。

 

『日向坂46 金村美玖1st写真集』※タイトル未定
撮影:佐藤佑一 光文社刊
発売日/2022年12月20日(火)
定価/2300円(本体2091円+税)
判型/A4判変型ソフト
内容/176ページ
〈W付録〉金村美玖 おまけブック(16ページ)、メッセージ付きポストカード1枚(全6種)
ISBN/978-4-334-90305-3