【セリーヌほか】CLASSY.スタッフが最近買った、お気入りアイテム9選【2022年11月編】

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?ニットカーデからブーツまで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。

    CLASSY.スタッフが、最近

    CELINEのヘアクリップ
    スタイリスト/児嶋里美さん
    ブランドアイコンなのに主張が強すぎないデザインに惹かれていたトリオンフのヘアクリップ。売り切れ続きだったのを、偶然立ち寄った店舗で発見!付けているだけで気持ちがアガるアイテムです。

     

    CLASSY.スタッフが、最近

    #Newansのフリルブラウス
    編集/鈴木日向さん
    衿元と袖口のボリュームのあるフリルがロマンチックで、展示会で見つけて即決。1枚でシンプルに着ても、ニットやジャケットに重ねても可愛いので、秋冬のファッションがもっと楽しくなりそうです!

    CLASSY.スタッフが、最近

    PATOUのスカート
    ライター/坂本結香さん
    ロングブーツやタイツ合わせでミニスカートにも挑戦しやすい季節に向けて購入。ハリのある素材でオール黒コーデにも変化がつくし、ボリュームのあるシルエットでも甘すぎないところもPATOUならでは。

    CLASSY.スタッフが、最近

    MADISONBLUEのニットカーデ
    編集室長/水澤 薫さん
    今季は短い丈のニットが気分。Tシャツ×デニムにサッと羽織るだけで今年っぽくなるニットカーデを選びました。ベーシックな黒と迷いましたが、せっかく買うならと思い、明るいグリーンに。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Dr.Mar tensのブーツ
    ライター/亀井友里子さん
    きれいめコーデに抜け感が叶うDr.Martensの8ホールブーツは、肌あたりの優しいPISAレザーを。ボリューム感があり、どんなボトムスともバランスを取りやすい!程よい厚底でスタイルアップ効果も。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Championのプルオーバー
    スタイリスト/中村真弓さん
    カレッジ風のロゴスウェットは撮影でもよく使う大好きなアイテム。オーバーサイズで着たかったのでサイズはLを選びました。シャツやタートルをレイヤードしたり甘めスカートに合わせて着たいです!

    CLASSY.スタッフが、最近

    Cabanaのニットワンピ
    ライター/棚田トモコさん
    ワンピースが大好きで、季節ごとに買い足しています。まだ暑いとき手に入れたのは、ハイネックデザインの一枚。シンプルな設計でハリのある生地が、骨格タイプストレートの私に寄り添ってくれます。

    CLASSY.スタッフが、最近

    PORTERのバッグ
    スタイリスト/平沼洋美さん
    学生時代以来のポーターに久しぶりに一目惚れ!丈夫で使いやすいボストン型はとても便利で、ポーターと言えばのカーキカラーもなんだか新鮮。最近はモノトーンのコーデに合わせて使っています。

    CLASSY.スタッフが、最近

    COLE HAAN× UNITED ARROWSのゴルフシューズ
    ライター/濱口眞夕子さん
    コール ハーン×ユナイテッドアローズ ゴルフのコラボ限定シューズ。スニーカー感覚で履ける、クラシックな雰囲気の洒落たキルティと高機能性がお気に入り。トラッドなゴルフスタイルにぴったりです。

撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc