戦慄かなのちゃんプロデュースコスメFab Figで圧倒的ファビュラスなドール顔に♡

実の妹・頓知気さきなちゃんとのセルフプロデュースアイドルユニット femme fataleや、ソロアーティストとしても活動し、唯一無二の存在感を発揮する戦慄かなのちゃんがコスメブランドをプロデュース! 美を追求し続けるかなのちゃんならではのこだわりがたっぷりと詰まった『Fab Fig(ファブ フィグ)』のアイテムを一挙ご紹介。第1弾として発表された、ティント、チーク、ハイライター、マスカラ、それらがセットになったスペシャルボックスは2022年11月24日(木)12:00〜発売スタートです♡

戦慄かなのちゃんプロデュース『Fab Fig』について知りたい♡

『Fab Fig(ファブ フィグ)』の立ち上げについて、かなのちゃんは「私は普段チークを4つ使ったり、リップも3つ混ぜたり、色味にこだわってメイクをしてきたので、そういった他にない色味のメイクアイテムを広めていきたいと思い、コスメブランドを立ち上げました! 日常使いしやすく、とっても可愛い色味のアイテムに仕上がったので、ファンの人達はもちろん、私を知らない人にも愛用していただけるコスメブランドに育てていきたいです!」とコメント。メイクや美容に対するこだわりとコスメへの愛情が伝わってきます♡

コンセプトは“THE REAL FABULOUS MAKE UP”

かなのちゃんといえば、キラキラ感あふれるお人形のような愛らしいドーリーメイク。『Fab Fig』は“THE REAL FABULOUS MAKE UP”をコンセプトに今までなかった色味・発色・キラキラを感じられるようなアイテムが展開されているそう。

気になるラインナップはこちら!

第1弾のラインナップとして2022年11月24日(木)12:00〜発売されるコスメを詳しくご紹介。

①グローイングウォーターティント 全4色 各¥1,590

01 ピーチシロップ
02 クラシックチェリー
03 メロウアプリコット
04 シナモンプラム

果汁が弾けたかのようなツヤをまとえる“新ちゅるん感ティント”。高密着光沢コーティング仕様で、時間が経っても美しいツヤを持続させてくれるのがポイント。べたつかずみずみずしいテクスチャーでちゅるんとムラのない唇が完成! 均一に伸び広がり、さらっとなめらかなつけ心地が叶います。

②べストエバーシャイン チーク 全4色 各¥1,990

01 フランボワーズピーチ
02 コーラルティ
03 トロピカルムーン
04 コットンラベンダー

ほんのり血色感と肌の内側から発光したようなツヤ感で唯一無二のきらめきを実現。マシュマロのようなフワフワとしたマットタイプと、無数の星を散りばめたような繊細ラメのツヤタイプで、2パターンの質感を楽しめる珍しいカラバリにも注目のチークパレット。密着力×透明感×発色力が発揮するロングラスティング効果で鮮やかな発色をキープできるのがうれしい♡

③ハイクラスハイライター 全2色 各¥1,690

01 シャンパンポップ
02 オーロラポップ

角度によって変わる多彩なラメとパールを用いることで、煌めくツヤフェイスを完成させてくれるアイテム。さらさら&細やかな軽い質感が粉飛びせず肌に密着してくれて、気になる毛穴をカバーしながら立体感を演出! 自然にフィットしてくれる透明度が高いパウダーは、重ねるほどに透き通るようなツヤ発色を纏える予感。

④ネバーストップマスカラ 全2色 各¥1,590

V1 ボリュームブラック
L2 ロングブラウン

繊細なセパレートまつげを作るのに大活躍してくれること間違いなし! V1 ボリュームブラックは繊維入りで塗るほどに自然にきれいにボリュームアップ。L2 ロングブラウンは繊維なしのなめらかなテクスチャーで、チュラルな長さをプラスする仕上がりに特化。また、簡単にお湯でオフできるのも便利です。

⑤スペシャルボックス 全4種類 各¥6,000

これまでご紹介してきた全4種類のコスメがセットになっているボックス。リップやチークなどお似合いのカラバリがセットになっているので、色の組み合わせに迷っている方におすすめ♡

▷フランボワーズピーチセット〈セット内容〉
グローイングウォーターティント 02 クラシックチェリー
べストエバーシャインチーク 01 フランボワーズピーチ
ハイクラスハイライター 02 オーロラポップ
ネバーストップマスカラ V1 ボリュームブラック

▷コーラルティセット〈セット内容〉
グローイングウォーターティント 04 シナモンプラム
べストエバーシャインチーク 02 コーラルティ
ハイクラスハイライター 01 シャンパンポップ
ネバーストップマスカラ L2 ロングブラウン

▷トロピカルムーンセット〈セット内容〉
グローイングウォーターティント 03 メロウアプリコット
べストエバーシャインチーク 03 トロピカルムーン
ハイクラスハイライター 01 シャンパンポップ
ネバーストップマスカラ L2 ロングブラウン

▷コットンラベンダーセット〈セット内容〉
グローイングウォーターティント 01 ピーチシロップ
べストエバーシャインチーク 04 コットンラベンダー
ハイクラスハイライター 02 オーロラポップ
ネバーストップマスカラ V1 ボリュームブラック

戦慄かなのちゃんのようなファビュラスメイクが叶う♡

美しさへのストイックな姿勢も支持されている彼女がプロデュースする『Fab Fig』を、手に取る日が待ち遠しい……! こだわりがギュッと詰まったコスメであなたの魅力をさらに引き出して、かなのちゃんのように圧倒的ファビュラスな存在感を手にいれて♡


お問合せ先

Fab Fig(ファブ フィグ)