日向坂46 金村美玖ちゃんが初表紙を飾る♡ 増刊表紙はKing & Prince 髙橋海人くん【bis 1月号特典一覧】

12月1日(木)発売のbis 1月号の表紙を飾るのは、自然体な笑顔と情熱的なパフォーマンスが魅力の日向坂46 金村美玖ちゃん。レギュラーモデルとして毎号登場している美玖ちゃんは、待望の1st写真集発売を目前にさらに注目度も急上昇中♡ 初めて飾るbisの表紙を本日解禁!

bis 1月号カバーガールは日向坂46 金村美玖ちゃん

「WINTER HOLIDAY/日常を超える、純白のホリディ」

今号のテーマ「HOLIDAY」のもと、冬のホワイトとシャーベットカラーが織りなすファッションを披露。純白の空間で儚い雰囲気を醸し出す美玖ちゃんに注目です。

「私は普段からブルー系の服が大好きなんですよ。水色やミント色など、どうしてもブルー系の服を買ってしまう傾向があるので、今回はそういう衣装がたくさんあって、とてもうれしかったです。モコモコのベストがお気に入りです」とコメント。

bis初表紙を飾ることについても「本当にうれしいです。とても透明感があってすごく可愛い表紙になっています。表紙を飾るということは本当にすごいことだと思っていますし、ファンの方も皆さんおめでとうって祝ってくれて。私にとって一生の記念になる号なので、たくさんの方に見ていただけたらうれしいです」と話してくれました!

ホリディの思い出や20代の抱負、12月20日(火)に発売になる1st写真集『羅針盤』の撮影時のエピソードなど盛りだくさんの全10Pにご期待ください。

▷▷▷Amazonの予約はこちらから

bis 1月号増刊表紙は King & Prince 髙橋海人くん

「SLOW TIME/心をほぐすリュクスなホリディ」

アイドルに加え、俳優としてもマルチに活躍を見せるKing & Prince 髙橋海人くんが1年ぶり3度目の登場で、初めて増刊表紙を飾ります。エッジの効いたウィンターコーデを5LOOK着用した撮影の感想を「ファッションが好きなので、いろいろな服を着ることができてめっちゃ楽しかったです。レザーの手袋をすることがないから、新境地って感じがしました」と振り返ります。リュクスなファッションを纏い、ゆるやかな時間を過ごす彼の柔らかな表情をお楽しみに!

また、理想の休日の過ごし方やお部屋でのリラックス方法、初主演ドラマ『ボーイフレンド降
臨!』(テレビ朝日系)の撮影秘話など、インタビューも盛りだくさんの全8Pになっています。

▷▷▷増刊号 Amazonの予約はこちらから

bis 1月号 限定特典一覧

セブンネットショッピング

カバーガール、日向坂46 金村美玖ちゃんのポストカード。全3種のうちランダムで1枚が付いてきます。

《 セブンネットの予約はこちらから! 》

 

HMV&BOOKS

小宮有紗ちゃん生写真全2種のうち、どちらか1枚がランダムで付いてきます。

《 HMV&BOOKS online の予約はこちらから! 》

 

紀伊國屋書店新潟店

NGT48 本間日陽ちゃん生写真全2種のうち、どちらか1枚がランダムで付いてきます。

 

星野書店近鉄パッセ店

SKE48 中野愛理ちゃん生写真全2種のうち、どちらか1枚がランダムで付いてきます。

※すべての特典はbis 1月号通常版(日向坂46 金村美玖表紙)のみの購入特典です
※数量限定、なくなり次第終了です

biswebやbisのSNSでは最新号の見どころ、bisモデル達のオフショットを随時公開予定。12月1日の本誌発売と、biswebの更新をお見逃しなく♡