【セルフVIO脱毛】も楽ちん!家庭用脱毛器を使ってみた結果は?

今、進化した家庭用脱毛器が大人気!腕や脚はもちろんのこと、VIOにもヒゲにもしっかり効果を感じられるほどパワフルになりつつ、痛みも軽減。さらには美顔器としての実力も兼ね備えたものも。万能かつコスパの良い脱毛器を紹介します。

▼あわせて読みたい
7割が脱毛済み!?【40代のVIO脱毛】の実態を徹底調査

お風呂で使えるからVIOもラクラクお手入れ

防水等級IPX7の防水機能を搭載。湯船に浸かりながらケアができる唯一の光美顔器。家族の目を気にすることなくお手入れできます。約40万発使用可能で男性のヒゲにも対応。家族でたっぷりシェアできます。専用アプリが用意されていて適切なお手入れタイミングも簡単に把握。継続して使用することで毛穴の目立たない美しい肌に導きます。¥99,000(ヤーマン)

YA-MAN TOKYO JAPAN/レイボーテ ヴィーナス プロ

特長は?

機能:コードレス&防水でお風呂で使える仕様
重さ:450g
電源充電式、フル充電で20分動作
その他:10回連続照射機能

ボディ用をベースに、フェイス・VI・Oゾーンの3種の付替アタッチメントを装備。VIO脱毛時の痛みを、照射回数を3分割し、医師監修の痛くない波長に整える専用カットフィルターで脱毛ストレスを徹底排除。セルフで一番難しいOゾーンも専用アタッチメントで簡単に当てることが可能に。5段階のレベル設定で自分に合った強さからスタートできます。

\使ってみました/

10連発モードであっという間に全身のケアが完了。毎日剃っていたエステ脱毛の脇の残り毛が、2~3日に一度でよくなりました。顔脱毛もトライしたら一段明るく。何よりお風呂で使えるのが便利。湯船の中に落としても大丈夫です。

試したのは……中国美容家 南部智佳さん(41歳)

レイボーテヴィーナス プロはここから購入できます

こちらの記事もおすすめ

【セルフVIO脱毛】白髪もOK⁉大人向け【最新家庭用脱毛器】3選

エステサロンやクリニックでの脱毛は恥ずかしい、通う時間がない、気になるところだけ気軽に処理したい……それなら家庭用脱毛器がおすすめ。最新&名品の脱毛器なら、自宅で簡単に自己処理が可能です。編集部おすすめの3選を紹介します。白髪脱毛も可能、日焼け肌でもOK、お風呂場でも使えるなど、最新美容家電ならではのおすすめポイントも!

2022年8月21日 20:00

【VIO脱毛】痛くない!初心者でもキレイに処理できる方法3選

いきなり医療脱毛は怖い、脱毛後にどんな感じになるのか試してみたい…そんなVIO脱毛初心者さん向けの脱毛方法を教えます!どれも簡単にできるから、この夏だけのお試しにもおすすめです。最新ブラジリアンワックスや、剃るのがコワい人におすすめの除毛クリーム、アフターケアに最適な抑毛ローションまで紹介します。

2022年8月20日 20:00

女性の守り神【女性ホルモン】に似た働き!大人女性に嬉しい成分とは?

家庭や仕事、人生の転換期とも言える30代後半から訪れるさまざまな心身の不調。ストレスや女性ホルモンの変動が原因なのかも? と思ってもなかなか解決策にたどり着くことができないまま時間だけが過ぎてしまう人も。そこで女性の体の変化に詳しい産婦人科医の八田真理子先生とヨガインストラクター・TEAM美魔女の藤井やよいさんに、美ST世代がまず始めるべき対策について対談してもらいました。

2022年11月17日 12:00

2022年『美ST』12月号掲載 撮影/五十嵐 洋(静物) 取材/森島千鶴子、渡辺美香、佐藤理保子 編集/漢那美由紀、小澤博子

美ST