おしゃれママが愛用!ゴールドとシルバーのコンビ【リング】3ブランド

ここ数年よく見かけるシルバーとゴールド両方が取り入れられたアクセたち。実は、一点投入することで、洗練された雰囲気を出してくれる超便利アイテムなんです。合わせるジュエリーの色を考えなくてすむコンビジュエリー、みんなが愛用しているブランドって?

こんな記事も読まれています!

▶︎【オシャレな人の毎日ジュエリー&時計9選】どんなジュエリーをどうつける?大調査

Sea’ds maraはお手頃価格で
新鮮デザインが豊富
なかでもリングが一押し

「人差し指に着けたシルバーとゴールドがクロスするデザインリングは、Sea’ds mara(シーズマーラ)のもの。普段はゴールドのアクセで統一することが多いですが、シルバーのネックレスを着けたい日や、コーデに変化を加えたい日に活用しています。休日子どもと遊ぶときに一点着けるだけで華やいで見えるので、頼りになる存在です」垣内優美さん・33歳(3歳女の子、6歳男の子ママ)

 

ロンハーマンで一目惚れ!
インパクトのある
Spinelli Kilcollinのリング

「Spinelli Kilcollin(スピネリ キルコリン)のリングは大のお気に入りで、仕事の日も休日も右手薬指に着けています。同じタイプでストーン付きや太さが違うものもあり素敵でしたが、使いやすさ重視でシンプルなゴールドとシルバーのミックスタイプを購入。デニムでもかっちり服でも、どんなアクセの隣にいても必ずなじんでくれるのは、抜け感のあるデザインとカラーのおかげかも。これからも長く使いたい指輪です」工藤綾沙子さん・33歳(3歳男の子ママ)

 

LOHMEのリングは
手元を今っぽくしてくれるので
毎日着けています

「欲しいものが必ず一つは見つかるLOHME(ローム)。そのなかでもシルバーとゴールドのMIXアイテムは私のなかで定番化しています。合わせるピアスやネックレスが何色でも、すっとなじむので毎日欠かせない存在です。アクセを選ぶ時間がない時も、とりあえずつけたら全体のバランスが整う、安心できるリングです」金澤 結・35歳(本誌担当ライター/3歳男の子ママ)

あわせて読みたい!

▶︎【カルティエ】今年発売した限定トリニティが「一生ものジュエリー」の理由
2022クリスマスコレクションは「日常使いもしやすい」ラインナップで登場!
▶︎親子で実践!「1日、ひとつ!おうちでできるカーボンニュートラルアクション」

取材・文/金澤結