【雪肌精】5万円超え最高級クリームを50代が試してみたら驚きの結果に!

頬のたるみやほうれい線に悩む50代読者が最高級エイジングケアクリームをお試し。今回試したのは美白アイテムで人気の雪肌精の最高峰ライン「雪肌精 みやび」の5万円超えクリーム!25日間でここまで変われば高くない?!輪郭すっきり、肌ふっくらのビフォーアフターに注目。

▼あわせて読みたい
【ほうれい線】ができる原因は?消し方5つ

【雪肌精】みやび クリーム ネクタル

1回分 約¥1,100

厳選を重ねた和漢植物エキスを配合。雪肌精 みやび クリーム ネクタル 50g¥55,000〈編集部調べ〉(コーセー)

※1回分の価格は、1日1回使用を想定。メーカー推奨量をもとに編集部が算出

塗り方のポイント

上がれ!と念じて引き上げました
毎晩使いました

こんなに変わるなら高くない!? 今回最高額の贅沢クリーム

こけていた頰の真ん中がふっくら高くなり法令線も減ったのに、輪郭がくっきりして引き締まるという変化にスタッフも目を疑うほど。

輪郭がシュッ!まぶたもふっくら
もやもやジミまで薄く

ふっくら&シャープのW現象に驚き

あまりに顔がふっくらツヤツヤになったので、太ったのかと思ったほど。それでいて輪郭はシャープに。目を開けるのが楽になり不思議。

阿部由里子さん(50歳)会社員

こちらの記事もおすすめ

【40代50代のたるみ】にハリ出しクリームが効く理由って?

気付けば年末が近付いてきて、人に会う機会も増えそうな予感。コロナ禍、急速に進んだたるみに歯止めをかけて、マスクを外しても自信が持てるフェイスラインになりたい!そんな大人のたるみ肌の味方になってくれるのが「ハリ出しクリーム」。どうしてクリームがいいの?効果的な塗り方は?その疑問に答えます。

2022年11月22日 06:30

45歳読者が【ほうれい線】消しコスメをお試し!|ビフォーアフター

加齢やマスクによるゆるみで、ほうれい線やマリオネットラインが濃くなってしまった…と悩む美ST世代も多いはず。そこで、使うと即シュッと見えると噂のトワニー ドラマティックメモリーに読者がチャレンジ!口元のもたつきに変化は?

2022年11月19日 20:30

【40代50代の美容のプロが溺愛】美肌のために手放せないクリームって?

肌荒れやエイジング悩みの壁にぶつかったり、コスメ選びや使い方にも試行錯誤したり。そんな悩める時代を経た今、何を使いますか? 肌の中に水分を留める保湿力の要は、表皮の角層。そこをきちんとケアすればさまざまな肌悩みをケアできると言われるほど。だからこそ、前田ゆかさんが至った本質的なシンプルケアに注目してください。美ST世代の支持を集め続ける前ゆかさんと美容家・深澤亜季さんが考える、未来を見つめる美容に不可欠なものとは?

2022年11月17日 12:00

2022年『美ST』12月号掲載 撮影/岡﨑恒彦〈静物〉、渡邉明日香〈人物〉 取材/岩崎香織 編集/矢實佑理

美ST