【姓名判断】今すぐ自分の名前の画数をチェック!2023年1月のラッキーな画数は?【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、1月にとくにラッキーな3つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

▼▼▼まずは自分の画数を調べて運勢をチェック!▼▼▼

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

1月はどんな運気?ラッキーな画数は?

2023年の始まりは“落ち着いて過ごす” ひとりに集中できる安定した画数に注目

さあ2023年がスタートします!と言っても、いきなりアクセル全開で走り出すような時期ではない、そんな1月です。年末年始の疲れもあるし、まだ大きな星の動きがある3月の本番に向けて整えていきたいときです。「こもる、ひとりで落ち着いて過ごす」がテーマになる1月なので、例えば8画の努力運・18画・信念運にするのはどうでしょう?どちらも吉で、地に足がついている画数。粘り強く物事を成し遂げたいとき、今後に向けてスタミナを蓄えたいときにぴったりです。ほか3画の組織運・大吉もよさそう。人脈を広げるのに最適で、憎めないキャラを生かしてネットワークを拡大できそうな画数は、円満に過ごしたいときに◎。
1月はまだ整えるべき時期です。今回紹介した3つの画数に期間限定で変えて、未来に向けてじっくり考える月にしてみてはいかがでしょうか?

Pick Up!アカウント名が「3画」の人の特徴は?

幅広いコミュニティから愛され 人脈が広がりやすい画数

3画は「組織運」で大吉 コミュ

3画は「組織運」で大吉
コミュニケーション能力に優れ、老若男女問わず色々な人に愛されるでしょう。すごく年の離れた親友、カッコいい男友達、異業種の友達など幅広い人と仲良くできるはず。ただ恋愛で、ちょっと癖が強めな人に惹かれやすいところがあります。だから、ダメな人として甘やかすのではなくしっかり管理して育てていくことが大事。あなたの心が折れてしまうと二人の関係はすぐに破綻してしまうでしょう。それぐらいあなたの監視・管理が重要です。

3画のアカウント名の例
いし N P1 など

あなたは3画でしたか?それとも、身近に3画のアカウントの人はいましたか?1月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を3画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)