【大人の下着】胸も気分も上がるデザインで谷間美人が叶う!

トリンプからフェミニティあふれる大人の女性のための 『FLORALE BY Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』2023年春夏コレクションがお目見え!毎シーズン、さまざまな角度から花の魅力をランジェリーに映してきたフロラーレ バイ トリンプ。今回はフラワーアートの世界からのインスピレーションを受けて誕生した3つのデザインが新登場。1月中旬より順次発売します。

▼あわせて読みたい
長谷川京子さんのバストケア「バストは手をかけた分だけ変わります」

ひらひらと、幾重にも。トルコキキョウの静謐な美しさ

立体感のある刺しゅうで表現した、トルコキキョウの花。静謐で落ち着いたジャパニーズモダンなムードが漂います。食い込みにくいNEWエンジェルワイヤーでやわらかい着けごこちながら、胸寄せ効果で谷間をきれいに魅せるB〜Eサイズのブラジャーと豊かなバストをすっきり自然なラインにメイクするF〜Hサイズのブラジャーを用意。3タイプのショーツやキャミソールなどを合わせてトータルルックを楽しんで。(※1月中旬発売予定)

ブラジャー(WHU)(全3色)<サイズ展開:B/70・75、C〜E/65〜95> B・C ¥9,350、D・E ¥9,900
ブラジャー(WHP)(全3色)<サイズ展開:F〜H/65〜75> F ¥9,900、G・H ¥10,230

ライトグレー(WHU)
ピンク(WHU)
ブラック(WHU)
ライトグレー(WHP)
ピンク(WHP)
ブラック(WHP)

ハイキニショーツ(全3色)<サイズ展開:M・L・LL・3L> ¥4,730〜
ヒップハンガーショーツ(全3色)<サイズ展開:M・L> ¥4,730
ストリングショーツ(全3色)<サイズ展開:M> ¥4,400

ハイキニショーツ
ヒップハンガーショーツ
ストリングショーツ

キャミソール(全3色)<サイズ展開:80・85・90・95・100・105>¥10,450〜
スリップ(全3色)<サイズ展開:80・85・90(丈85cm)> ¥13,750

キャミソール(ライトグレー)
キャミソール(ピンク)
キャミソール(ブラック)
スリップ(ライトグレー)
スリップ(ピンク)
スリップ(ブラック)

ストレリチアのエキゾチックな花姿を大胆なレースモチーフであしらい印象的に

花の魅力は、フェミニンさだけではありません。凛とした強さもまた、美しさ。エキゾチックなカラーと花姿から極楽鳥花の和名がついたストレリチアの花のモチーフを、左カップのサイドに大胆にあしらいました。ブラジャーは締めつけ感の少ないフラットな幅広テープや、背中は折り返し仕様のメッシュテープで、やわらかな着けごこちに。リフトアップ効果の高いパターンを採用。(※1月中旬発売予定)

ブラジャー(WHP)(全3色)<サイズ展開:B / 70〜80、C〜E / 65〜90>B・C ¥9,350、D〜E ¥9,900

ネイビー
グリーン
ホワイト

ハイキニショーツ(全3色)<サイズ展開:M・L・LL> M・L ¥4,730、LL ¥5,060
ミディショーツ(全3色)<サイズ展開:M・L>¥4,950

ハイキニショーツ
ミディショーツ

キャミソール(全3色)<サイズ展開:80・85・90>¥10,780

キャミソール(ネイビー)
キャミソール(グリーン)
キャミソール(ホワイト)

品格が薫る花びらとエレガントなシルエット。アマリリスの花を胸元に優美に咲かせて

レースのモチーフになっているのは、花びらのニュアンスが美しいアマリリス。エレガントな優美さが、胸元で咲き誇ります。贅沢にクチュールライクな手法で、繊細に、贅沢に仕立てたチュール刺しゅうにうっとり。上品でシックなカラーに、高級感があふれるシリーズです。ブラジャーはセンターが低め。サイドからバストを寄せて、きれいな谷間をメイクします。背部はストレッチレースをふんだんに使った、食い込みにくい仕様。(※ 2月上旬発売予定)

ブラジャー(WHP)(全2色)<サイズ展開:C〜E / 65〜75>C ¥15,400、D〜E ¥15,950

ベージュ
グレー

ハイキニショーツ(全2色)<サイズ展開:M・L> ¥6,930
ストリングショーツ(全2色)<サイズ展開:M>¥6,600

ハイキニショーツ(ベージュ)
ハイキニショーツ(グレー)
ストリングショーツ(ベージュ)
ストリングショーツ(グレー)

お客さまお問合わせ先/トリンプ・インターナショナル・ジャパン
TEL 0120-104256
https://jp.triumph.com/

こちらの記事もおすすめ

【美バストになれる下着】をマシュマロボディ・磯山さやかさんが着てみた!

例年以上に早く、暑い夏。気になる「背中のはみ肉」「ポッコリお腹」「垂れ尻」はもうダイエットしても間に合わない?!ボディエイジングの悩みを着るだけで即解決しちゃう優秀下着さえあれば、避けていた薄着も今どきボトムスも堂々と着こなせるようになるんです!

2022年9月11日 17:30

【背中のはみ肉対策】白Tが似合う体になれるスタイルアップ下着って?

まだまだ暑さの続く季節。気になる「背中のはみ肉」はダイエットでもなかなか落ちないもの…。優秀なスタイルアップランジェリーがあれば、バストが盛れて、はみ肉もなくなって、白Tだって堂々と着られるんです!

2022年9月12日 06:30

「年を重ねると太りやすいのはなぜ?」答えは女性ホルモンが関係していた⁉|ホルモンヌちゃんと学ぼう!

年齢を重ねて何となく太りやすく、痩せにくくなった……そんな気がする美ST世代は多いはず。その「何となく」は実は気のせいではなく、ちゃんとした理由があるって知っていましたか? 今回はホルモンヌちゃんと一緒に、40代・50代女性の肥満の原因と予防対策について学びましょう。

2023年1月16日 16:00

編集/山本美波

美ST