今田美桜ちゃんが表紙に登場♡ Snow Man 目黒 蓮くんが待望の増刊初表紙【bis 3月号特典一覧】

bis 3月号は、2月1日(水)発売。抜群の可愛らしいルックスで幅広く支持される女優の今田美桜ちゃんが約1年ぶり4度目のカバーを飾ります。

bis 3月号カバーガールは今田美桜ちゃん

「VISION/私達の未来を見つめて」

春を思わせるカラフルな衣装を纏い、ハッピーオーラ溢れる最新ファッションをお届け♡ 「春らしいカラーと柄の衣装ばかりで、お花に囲まれて撮影も楽しかったです。フェミニンさの中にかっこよさもあって、個人的にも好きなファッションでした」と撮影を振り返ります。

また、3月17日公開の映画『わたしの幸せな結婚』の撮影秘話やお気に入りのシーン、作品に込めた思いなどインタビューも盛りだくさんの全10P。年々女優としての輝きを増す彼女の姿をお見逃しなく!

▷▷▷Amazonの予約はこちらから

bis 3月号増刊表紙はSnow Man 目黒 蓮くん

「Forget me not/心に刻んだ思いを抱いて」

勢いが止まらない! 今いちばん注目を浴びているSnow Man 目黒 蓮くんが2年ぶりに登場し、増刊表紙を初めて飾ります。

今号のテーマ「Vision」のもと、「僕はグループに還元できる仕事しかしないって決めているんです。グループの活動に繋がるようなお仕事をこれからもたくさんできればいいなと思っています」とグループ愛溢れる将来の展望を明かしてくれました。

また、多忙な中の癒しの時間についてや単独初主演映画『わたしの幸せな結婚』への誠実な姿勢が垣間見えるインタビューも必見。アイドル、そして俳優として大ブレイク中の彼の素顔に迫ります!

▷▷▷増刊号 Amazonの予約はこちらから

bis 3月号 限定特典一覧

セブンネットショッピング※ランダム配布

《 セブンネットの予約はこちらから! 》

AKB48 岡部麟(ポストカード)

AKB48 山田杏華(ポストカード)

星野書店 近鉄パッセ店

SKE48 菅原茉椰(生写真)

TSUTAYA EBISUBASHI

NMB48 貞野遥香(ポストカード)

HMV&BOOKS SHINSAIBASHI

NMB48 黒田楓和(ポストカード)

紀伊國屋書店 梅田本店

NMB48 桜田彩叶(ポストカード)

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店

NMB48 早川夢菜(ポストカード)

HMV&BOOKS HAKATA

HKT48 市村愛里(ポストカード)

紀伊國屋書店 広島店※ランダム配布

STU48 岡村梨央(生写真)

STU48 川又あん奈(生写真)

STU48 福田朱里(生写真)

STU48 宗雪里香(生写真)

紀伊國屋書店新潟店※ランダム配布

NGT48 本間日陽(全2種・生写真)

※すべての特典はbis 3月号通常版(今田美桜表紙)のみの購入特典です
※数量限定、なくなり次第終了です

biswebやbisのSNSでは最新号の見どころ、bisモデル達のオフショットを随時公開予定。2月1日の本誌発売と、biswebの更新をお見逃しなく♡