【日向坂46 正源司陽子】4期生に加入した今「私の新しい人生が始まる」

2月1日発売のbis 3月号「Visionary Girls 未来を描く、私達のストーリー」企画に、日向坂46の4期生オーディションでbis賞に選ばれた正源司陽子ちゃんが初登場♡ 日向坂46として活動がスタートした心境や、自身のアピールポイントを教えてくれました。

日向坂46 正源司陽子ちゃんの今までと未来

「Visionary Girls 未来を描く、私達のストーリー」は、2023年にbisが注目する、無限の可能性を持った女の子にフォーカスした企画。

応募者数5万人を超えるオーディションに勝ち抜き新加入となった彼女は、4期生の初楽曲『ブルーベリー&ラズベリー』のMVでも一際目を引くと話題の存在! 心境を「『私の新しい人生が始まるんだな』って思いました。初めてのことだらけで楽しいです。メイクもしたことがなかったのに、こうやってメイクや衣装で可愛くしていただけたり……。世界がキラキラしています」と語ります。

2007年2月14日のバレンタイン生まれで、兵庫県出身。キュートな見た目とは裏腹に、特技は空手! 今回のbisが自身にとって初めてのソロ撮影だったそうで、実は不安も大きく感じていたよう。

「初めてのひとりでの撮影だったので、緊張しました。『どうしよう』って焦っていたんですけど、楽しみながら撮影することができました。自分だけに用意されている衣装とか、いつもと違う特別感がありました。何もかもが新鮮で、幸せでした」

アピールポイントは……“努力”!

さらに、自分のアピールポイントについても質問してみました。

「器用な人間ではないので、努力することは惜しみません。ひたむきに努力できるアイドルになりたいと思っています」とまっすぐな思いがうかがえます。

インタビューでは、アイドルを目指した理由から、日向坂46の憧れの先輩、将来の夢についても語っています。2023年大注目の日向坂46 正源司陽子ちゃんのロングインタビューは必見です♡

<PROFILE>

正源司陽子(しょうげんじ ようこ)
2007年2月14日生まれ。兵庫県出身。B型。身長156.5cm。みずがめ座。2022年9月、日向坂46に4期生として加入。

あわせて読む

透明感がすごい! 日向坂46 金村美玖ちゃんが着こなす、儚げな冬ファッション♡

NMB48 貞野遥香ちゃんがbisレギュラーモデルに決定♡

今田美桜ちゃんが表紙に登場♡ Snow Man 目黒 蓮くんが待望の増刊初表紙【bis 3月号特典一覧】