【スタバ新作】明日からコンビニで買える!「さくらミルク with さくらストロベリージェリー」期間限定で登場

スターバックス・コーポレーションとサントリー食品インターナショナル株式会社が、スターバックスのチルドカップシリーズより「スターバックス(R)さくらミルク with さくらストロベリージェリー」を、2月7日(火)から期間限定で発売します。今年も、新年の華やぐ気分にぴったりの紅白カラーにうさぎをあしらった“干支デザインカップ”で登場。全国のコンビニで購入できるので、ジェリーの飲みごたえあるリッチな一杯をぜひ気軽に楽しんでみて。

「スターバックス(R)さくらミルク with さくらストロベリージェリー」

2023年2月7日(火)より全国のコンビニエンスストアで発売開始!

コンビニなどで購入することがで

コンビニなどで購入することができ、手軽にリッチな気分を味わうことのできるスターバックスのチルドカップシリーズ。今作は、華やかなさくらの香りにクリーミーなミルクを合わせ、さらにほんのりとしたストロベリーの香りと食感が楽しいさくらストロベリージェリーが加えられています。心躍る春にぴったりの贅沢な味わいを楽しむことができます。パッケージは、スターバックスの店舗で好評の、フラペチーノ(R)※を連想させるドーム型のオーバーキャップを使用。さくら模様を中心に、いちごのイラストを散りばめ、春の訪れが表現されています。
※スターバックスの店舗で販売しているフローズンビバレッジです。

「きょうは、どこをスターバック

「きょうは、どこをスターバックスにする?」のブランドメッセージのもと、新しい1日のはじまりや気持ちを整えたいとき、仕事や勉強に集中したいとき、ちょっと気分を切り替えたいときや、ほっと一息つきたいとき……何気ない日々をもっと楽しく、心あたたまるひとときを提供してくれるドリンクです。

商品詳細

「スターバックス(R)さくらミルク with さくらストロベリージェリー」
価格(税込):237円
容量:180gカップ
発売日:2023年2月7日(火)
発売エリア:全国のコンビニエンスストア※
※一部の店舗では、お取扱いがない場合があります。
商品特設ページ 
※情報公開日は2月7日です。

お問い合わせ:サントリー食品インターナショナルホームページ
構成/CLASSY.ONLINE編集室