激辛料理に沼り中……♡ AKB48 湯本亜美ちゃんQ&A

bisモデルオーディションに参加してくれた魅力溢れるAKB48グループメンバーを紹介。 趣味、特技、好きなブランドやコスメ、全身コーデも見せてもらいました♡

毎日からいものを食べちゃう! AKB48 湯本亜美ちゃん

<PROFILE>
湯本 亜美(ゆもと あみ)
出身地:埼玉県
生年月日:1997年10月3日
血液型:O型
身長:156cm
Instagram @amiyumoto_official
Twitter @ami_15chans

Q1. 趣味は? 

激辛料理を食べること。
毎日何かしらからいものを食べないと気が済まないくらい激辛料理に沼っています。

Q2. 特技は? 

アクロバット。
小さいころからダンスやアクロバットを習っていて、よくAKB48のコンサートなどでもバク転やロンダートバク転を披露させていただく機会があります。

Q3. 好きなブランドは? 

ザラ、ディジット。
私は海外っぽいデザインの洋服や、エレガントな洋服が好きなんです。このふたつのブランドは、私の好みの洋服がたくさんあるので大好きです。

Q4. 好きなコスメブランドは? 

ディオール。
使用感や色味、ラメ感などはもちろんのこと、パッケージのデザインやコスメの香りもいい匂いなので、デパコスではディオールがいちばん好き♡

Q5. 今、欲しいアイテムは何? 

セルキュアの美顔器。
美顔器を持ってなくて、メイクさんに使っていただいたときにすごく気に入りました! 顔のむくみや毛穴の汚れも落としてくれるのでいつかゲットしたいです。ただ、めっちゃ高い……。

Q6. 今ハマっていることは? 

周りでものすごく流行ってるポケモンを始めてみようかなと思ってます。熱しやすく冷めやすいタイプなので、ポケモンにハマってみたいです。

Q7. 美容でがんばっていることはなんですか? 

乾燥肌なので、冬は特に保湿に気をつけてます。毎日同じスキンケアを使うとお肌がそれに慣れてしまうと聞いたことがあるので、3種類ぐらいのスキンケアを日々使い分けています。

Q8. 憧れのモデルは? 

山本舞香さん。
かっこいいも可愛いも兼ね備えていてお人形さんみたい。お顔もものすごくタイプです!

Q9. bisオーデションを応援してくれたファンへのメッセージをお願いします

自分とは無縁の世界だと思っていたモデルオーディションへの挑戦、私の背中を押してずっと応援してくれたファンのみなさま、ありがとうございました結果には繋がらなかったけど、挑戦することの大切さを改めて実感しました。これからも挑戦することを恐れずに私らしくがんばっていきたいと思います!

Q10. 全身コーデを見せて

ちらっと肌見せのブラウスと、アシンメトリーのスカートのコーデ。個性的なハイネックのニットなので、ポニーテールで顔周りをすっきり見せて、大ぶりのピアスもつけました。小顔効果抜群のスタイリング!

あわせて読む

スキンケアで自分に磨きをかける! AKB48 篠崎彩奈ちゃんQ&A♡

日向坂46四期生正源司陽子、デビューのきっかけやオーディション秘話を明かす♡

【乃木坂46与田祐希】まるでAIアバター!? SNSで流行中の美しすぎるY3Kメイクを披露