峯岸みなみ、がんばりすぎない美容を提案! プロデュースブランド初のポップアップ開催

AKB48の1期生として活躍し、卒業後は多くのバラエティのほか、役者、MV監督、雑誌編集長など多方面で活動の場を広げている峯岸みなみさん。彼女がプロデュースするスキンケアブランド「etoma(いとま)」が2022年12月にローンチ! 2月23日(木)に原宿の@cosme TOKYO にて、初のポップアップイベント&商品お渡し会が開催されました。

「etoma(いとま)」ってどんなブランド?

etoma(いとま)は、「綺麗でいるには努力が必要」それはわかっているけれど、がんばり続けるってちょっと疲れちゃう。毎日じゃなくても、ストイックじゃなくても、自分のことを大切にしてあげられてるなと感じることができたらいいのに……そんな想いが込められている峯岸みなみさんプロデュースのスキンケアブランドです。


etoma ALL IN ONE FACIAL MASK 〈美容乳液シートマスク〉5枚入り ¥2,900

etoma ALL IN ONE FACIAL MASK の特長

たっぷりのうるおいで満たし、ハリのある肌に導く「etoma ALL IN ONE FACIAL MASK 〈美容乳液シートマスク〉」。1枚で化粧水・乳液・美容液の3役を果たす、時短&多機能シートマスク。

①こだわりの美容成分配合

アロエベラ液汁、CICAエキス、スクワラン、セラミド、カミツレエキス、ローズマリー葉エキスを配合。肌をうるおいで満たし乾燥から守ることで、自分の肌が今よりさらに愛おしくなる♡

②癒しの香りで気持ちもリフレッシュ

香りの第一印象ともいえるトップノートは、ピーチ、アクアティックの爽やかかつフレッシュな香り。次第に、ローズ、ジャスミン、シダーウッドなどの華やかな癒しの香りが漂います。

峯岸みなみさんコメント

こんにちは、峯岸みなみです。自分を大切にしたいなと思いつつも、面倒臭さや忙しさを理由にできていなかったわたしだからこそ提案できるものがあると思い、今回の形にたどり着きました。がんばらなくてもいいんだよっていう気持ちを込めて、みなさんの日常に少しでもゆとりを感じてもらえたらいいなって思います。

<PROFILE>

峯岸みなみ(みねぎし みなみ)
1992年11月15日、東京都生まれ。2005年にAKB48の第1期メンバーとして活動を開始し、最後の1期生として2021年5月に卒業。多くのバラエティで活躍する一方、ミュージカルや映画等、役者としての活動の場も広げる。MV監督や雑誌編集長を務めるなど多方面で活躍中。
Instagram @minegishi_31chan
Twitter @chan__31


お問い合わせ先

HP etoma
Instagram @etomaofficial
Twitter @etomaofficial