スケボーのライセンス取得を目指し中! NGT48 清司麗菜ちゃんQ&A♡

bisモデルオーディションに参加してくれた魅力溢れるAKB48グループメンバーを紹介。 趣味、特技、好きなブランドやコスメ、全身コーデも見せてもらいました♡

スケボーは生活の一部! NGT48 清司麗菜ちゃん

<PROFILE>
清司 麗菜(せいじ れいな)
生年月日:2001年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:152cm
Instagram  @seiji_0007 (スケボーアカウント @reinaseiji
Twitter @official_seiji

Q1. 趣味は? 

歌うこと、筋トレ、スケボー、ウォーキング。
身体を動かすことが大好きなので、休みの日は予定がなくても外に出てただ歩いたり、お店を見て回ったりします。カラオケでも体が動いちゃうタイプです(笑)!

Q2. 特技は? 

スケボー!
ライセンス取得を目指して練習をがんばっています! どんな曲でもすぐにハモることができるのも特技です。

Q3. 好きなブランドは? 

エピヌにしかないシルエットやサイズ感にハマることが多いです! お店や通販サイトがお姫様みたいに可愛い雰囲気なのでお買い物も楽しくなります♡

Q4. 好きなコスメブランドは? 

ボビーブラウンのアイシャドウは、上品な光沢感がきれいで、均等に伸びてくれるテクスチャーもお気に入りです♡

Q5. 今、欲しいアイテムは何? 

イニスフリー グリーンティーシードクリーム。
最近お肌が乾燥してきたので、“ベタつかないのに保湿してくれる”という口コミを見て気になっています。

Q6. 今ハマっていることは? 

スケボー。
2021年の11月から始めて、今では私の生活の一部になっているくらい、スケボーに夢中になっています!

Q7. 美容でがんばっていることはなんですか?

筋トレ、腹筋。
食べることが大好きなので、普段から筋トレをして体型管理をしています。

Q8. 憧れのモデルは? 

本間日陽ちゃん。
アイドルの日陽はキラキラしていてひたすら可愛いのに、bisさんの日陽はアンニュイな表情を見ることができ、普段の日陽とのギャップに惚れています♡

Q9. bisオーデションを応援してくれたファンへのメッセージをお願いします

まずたくさんの応援本当にありがとうございました!  2年連続4位という結果は悔しい気持ちもありますが、みんなで全力でやりきったと自信を持って言えます!  いつかbisさんに掲載された私を見てもらえますように♡ こんな私ですがこれからも応援してくださるとうれしいです。

Q10. 全身コーデを見せて

スカートの可愛さを引き立たせるために上半身はシンプルにまとめました! これは大先輩の北原里英さんからいただいたものなんです♡ 首元のパールのネックレスは、スカートのパールにあわせました。ブーツは絶妙なオリーブカラーがとってもお気に入り。前側が少し長めのデザインになっていて美脚効果抜群です!

あわせて読む

特技は“周りを明るくすること” NGT48 古澤愛ちゃんQ&A♡

“ファッション愛”を極め中。台湾出身、AKB48 馬嘉伶ちゃんQ&A♡

スキンケアで自分に磨きをかける! AKB48 篠崎彩奈ちゃんQ&A♡