オタ活がきっかけで日本語が上達! 韓国出身、NMB48 李始燕ちゃんQ&A♡

bisモデルオーディションに参加してくれた魅力溢れるAKB48グループメンバーを紹介。 趣味、特技、好きなブランドやコスメ、全身コーデも見せてもらいました♡

日本語は48グループのオタ活で♡ NMB48 李始燕ちゃん

<PROFILE>
李 始燕(イ・シヨン)
生年月日:2000年5月16日
出身地:韓国・ソウル
血液型:RH- A型
身長:162cm
Instagram @siyo.co.kr
Twitter @siyo_min

Q1. 趣味は? 

よく食べること、音楽を聴くこと。お散歩。
ドーナツとお米が大好きです!

Q2. 特技は? 

日本語と韓国語、歌、モノマネ。
48グループのオタ活をしていたら上手くなりました。歌は周りからよく上手いって言われます……! モノマネもたくさんのネタを持っています。

Q3. 好きなブランドは? 

リズリサは、見るだけで幸せです! 女子力を高めたい日にはダズリン、マジェスティックレゴンを着ています。普段はクール系の服が似合うと言われるのでチコ、ジェイダ、エモダも好き! スカルプチャー、アトモスピンクは着やすくて可愛い韓国っぽい感じのアイテムが多いです。

Q4. 好きなコスメブランドは? 

イニスフリーは清楚なイメージが好き。ベースメイクとアイシャドウならクリオ! キャンメイクはお得で集めるのが楽しいです。

Q5. 今、欲しいアイテムは何? 

マフラー。
大好きだし、可愛く見えるので、いろいろな色のマフラーが欲しいです!

Q6. 今ハマっていることは? 

Netflixでドラマや映画を見ながら、スマホゲームをすること。
じっと見ることが出来ないので、ゲームもしちゃいます(笑)。

Q7. 美容でがんばっていることはなんですか? 

寝る前に、水分クリームなどでお肌に水分供給しています!

Q8. 憧れのモデルは? 

昔から髙橋ひかるさんが好き! 清楚でお顔がタイプです!

Q9. bisオーデションを応援してくれたファンへのメッセージをお願いします

この度は応援してくださってありがとうございました! モデルさんになることはまだ私には遠い道でしたが、楽しい経験になりました。雑誌やモデルさん、洋服が大好きなので、また機会があったら参加したいです!

Q10. 全身コーデを見せて

アメリカのドラマの『GOSSIP GIRL』に出ている女の子みたいにアンニュイな感じを出してみました。短めのトレンチコートが可愛いなと思ってあわせてみました!

あわせて読む

“ファッション愛”を極め中。台湾出身、AKB48 馬嘉伶ちゃんQ&A♡

特技は“周りを明るくすること” NGT48 古澤愛ちゃんQ&A♡

最近の美活はサウナでととのうこと! AKB48 中西智代梨ちゃんQ&A♡