好きなことは“そば屋巡り”⁉︎ STU48 岡田あずみちゃんQ&A♡

bisモデルオーディションに参加してくれた魅力溢れるAKB48グループメンバーを紹介。 趣味、特技、好きなブランドやコスメ、全身コーデも見せてもらいました♡

お気に入りのそば屋さんを探し中! STU48 岡田あずみちゃん

<PROFILE>
岡田 あずみ(おかだ あずみ)
生年月日:2003年1月20日
出身地: 広島県
血液型:A型
身長:148cm
Twitter @stu_kenkyusei

Q1. 趣味は? 

そば屋巡りとオンラインでのウィンドウショッピング。
そばが好きでお気に入りのお店を探し中です! 通販サイトで服を見ながらいろいろなコーデを妄想して楽しんでいます。

Q2. 特技は? 

サックス。
中学校の吹奏楽部で3年間吹いていました!
歌とダンス。
中学2年生のときから習っていて大好きです。

Q3. 好きなブランドは? 

私は身長が低く服のサイズが合わないことが多いのですが、ザラはXSまであってサイズ展開が広いのと、個性的でかっこいい服が多いので見ていて楽しいです。ナイスクラップは、系統がとてもタイプで大好きです!

Q4. 好きなコスメブランドは? 

ジルスチュアート。
見た目から宝石みたいに可愛くて、持っているだけでテンションが上がる!  特に香水が好きです。

Q5. 今、欲しいアイテムは何? 

ロングブーツ。
冬にロングブーツを履いておしゃれをするのが、私の中でずっと憧れだからです!

Q6. 今ハマっていることは? 

アニメ『ワンピース』を見ること。
今まであまりアニメは見てこなかったのですが、たまたま見る機会があり、今いちばんハマっている作品。仲間の絆が最高です!

Q7. 美容でがんばっていることはなんですか? 

敏感肌なので、美容液や下地などいちばん肌に触れるものに意識を向けています。毎日欠かさずに顔のマッサージも行っています。

Q8. 憧れのモデルは? 

香音さん。
同世代で雑誌などでずっと見ていて、中学生のころから大好きです。

Q9. bisオーデションを応援してくれたファンへのメッセージをお願いします

毎日朝早くから遅くまで一緒にがんばってくれて本当にありがとうございました。みなさんがそばで支えてくださるおかげで私も毎日がんばれています。これからもよろしくお願いします!

Q10. 全身コーデを見せて

トップスのフリルがポイントです。冬のイルミネーションデートをイメージしました!

あわせて読む

「夢はセンター!」アクターズスクール広島出身、14歳のSTU48岡村梨央ちゃんに注目

チャームポイントは“タレ眉”♡ おっとり癒し系STU48川又あん奈ちゃんに13の質問

昭和から令和までアイドルLOVE♡ STU48福田朱里ちゃんが気になるアイドルは?