【ティファニー、グランドセイコー…】「30代で手に入れたい、憧れブランドの名品ウォッチ」4選

“30歳の記念に何か買いたいんですけど、何がいいと思いますか?„…撮影で会うたびに、いろんなスタッフに質問していた茜ちゃん。仕事を頑張る毎日に自信を与えてくれてずっと愛せる――そんな名品を探したいのはきっとみんな同じ。選択肢になりうる名品を探してきました。

デジタル時代にあえて腕時計で時間を見るひとに憧れる

時を刻むものとして、存在そのものがスペシャル。見た目のイメージ、フォルムに加えて、機能美も問われる時計こそ私らしい名品に出会いたい。その過程で見えてくる、これからの自分への期待や願望…すべてを映し出して。

    時を刻むものとして、存在そのも

    GRAND SEIKO【グランドセイコー】
    清潔感と知性溢れる造形美。「SBGW291」¥671,000(グランドセイコー/セイコーウオッチお客様相談室)

    時を刻むものとして、存在そのも

    BVLGARI【ブルガリ】
    ジュエリーを彷彿とさせる色っぽさ。「セルペンティセドゥットーリ」¥682,000(ブルガリ/ブルガリジャパン)

    時を刻むものとして、存在そのも

    JAEGER-LECOULTRE【ジャガー・ルクルト】
    歴史あるスイスブランド、反転ケースが独創的な名品。「レべルソ・クラシック・スモール」¥849,200(ジャガー・ルクルト)

    時を刻むものとして、存在そのも

    TIFFANY&CO.【ティファニー】
    ティファニーのダイヤモンドを日常に。「ティファニーアトラス」24㎜/ステンレススチール/合計0.28ct¥973,500(ティファニー/ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク)

撮影/五十嵐 洋(静物) スタイリング/荒木里実 取材/清水亮子 撮影協力/BACKGROUNDS FACTORY  再構成/Bravoworks.Inc