キレイめ派こそ【カーゴパンツ】!シンプルコーデが今っぽい<コーデ5選>

サイドに大きなポケットがついていることが特徴のカーゴパンツ。カジュアルボトムスの代表のような存在ですが、ゆるボトムス流行りの今、カーゴを取り入れたオシャレも注目されています。VERY世代ならキレイめに合わせるのが正解。キレイめシンプルが一気に今っぽく見違える、おすすめコーデを紹介します!

撮影/西崎博哉〈MOUSTACHE〉

カーゴにTシャツも、白ネイビーでまとめて清潔感。ハットがポイントになっています。パンツはスタイリング、トップスはロエフ、ハットはフィーニーのもの。

撮影/川原崎宣喜

黒とベージュはキレイめに着られる組み合わせ。トップスをノースリニットにして細ベルトをアクセントにするとより女っぽく着られます。パンツはエリオポール、トップスはスローン、ベルトはレフィエのもの。

撮影/宮下昌生

ジャケット合わせできちんと感。ノーカラーのダブルジャケットなら、かっちりなり過ぎないので、カーゴパンツとのバランスも◎。パンツはカレンソロジー、ジャケットはスタニングルアーのもの。

撮影/川原崎宣喜

白ボトムスで今年っぽい装い。トップスも小物もブラウンでまとめることで、女性らしく仕上がっています。パンツはマイストラーダ、トップスはカデュネのもの。

撮影/渡辺謙太郎

カーゴスカートという変化球も。上下ネイビー、小物は黒というシックな色合わせも、カーゴ効果で新鮮なオシャレに。スカートはフィーニー、トップスはカデュネのもの。

いかがでしたか?カーゴパンツはカジュアルすぎる…と手に取ることがなかった人も、こんなキレイめ合わせなら取り入れてみたくなりそう。スニーカー合わせをすれば、運動会や遠足といった学校や園のアクティブ行事にもおすすめです。

\あわせて読みたい/

元パンプス派が「ニューバランス」を愛用する理由って?<代官山SNAP>

 

すみれさん「“子どもがすべてと思い込まずに”という言葉に救われました」

 

【簡単アレンジ】暑い日は『ひとつ結び』に限る!関西おしゃれママの垢抜けテクが凄い♡

構成・文/井上さや

*掲載中の情報は過去誌面をもとに再構成したものです。商品は販売終了している場合があります。