1万円以内で叶える!CLASSY.モデルに聞いた“年末ご褒美”プラン【トラウデン直美さん】

いよいよ2023年も終わり間近。今年の頑張りを讃える自分へのご褒美で、1年の疲れを癒して、2024年への景気付けを!チームCLASSY.に聞いた「1万円以内で叶うとっておきのご褒美アイディア」。今回はモデル・トラウデン直美さんの回答をお届け。

トラウデン直美さんの年末ご褒美アイディアは?

1万円以内でとことん趣味を楽しみたい!

    いよいよ2023年も終わり間近

    日帰り温泉旅に行く
    「時間があるときはやっぱり頑張っている体を労りたい! 日帰りなら、1万円以内で温泉だけじゃなくおいしいしいご飯までサクッと楽しめるんじゃないかなと。場所は箱根、熱海、鬼怒川温泉あたりを狙っています。自宅を離れて少し遠出するだけでもリフレッシュになるはず♡」

    いよいよ2023年も終わり間近

    漫画アプリに1万円分課金!
    「漫画アプリに1万円課金するという、大人ならではの贅沢を体験してみたい。お正月休みにひたすらダラダラと好きな漫画を読むなんて最高ですよね。私にとっては至福の癒しタイムになること間違いなし! ちなみに今ハマっているのは『からかい上手の高木さん』です」

トラウデン 直美さん
1999年4月21日生まれ。京都府出身。169cm。モデルにタレント、コメンテーターとさまざまな場で活躍するマルチな才能の持ち主。気さくでフレンドリーな性格で、現場のムードメーカー的存在。

※価格は編集部調べです。

イラスト/itabamoe 取材/所 優里 構成/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室)