【BALLISTIK BOYZ 私服】深堀未来「グレーのマフラーしている女性にキュン」

圧倒的な歌とダンスの実力を持ち、国内はもちろん海外でも人気を集めているLDHグループ「BALLISTIK BOYZ」。そんな彼らに、バレンタイン特別企画として、なんとメンバーの私服をメディア初公開!普段はなかなか見られない個性豊かな私服でコーデを組んでもらい、キュンキュンする質問を聞いてきました♡今回は、クールな見た目や優しさ、魅力的な歌声で世界を魅了している深堀未来さんが登場!

BALLISTIK BOYZ

EXILE TRIBE初のメンバー全員がマイクを持ち、ダンス、ボーカル、ラップを披露する実力派ユニット。3年間ニューヨークに留学していた深堀未来、奥田力也、砂田将宏、LDHのボーカルオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 5 ~夢を持った若者達へ~」ボーカル部門ファイナリストの日髙竜太、加納嘉将、ラップ部門ファイナリストの海沼流星、松井利樹の計7人で構成されている。7人全員がアクロバットができるという身体能力も注目の的!英語・ポルトガル語・中国語を話せるグローバルなバックグラウンドを持つメンバーも在籍。

公式X
公式Instagram

いつでもラップバトルに出られるようなコーデです(笑)

深堀未来(ふかほりみく)
1999年7月1日生まれの24歳。東京都出身

●アウター/BALENCIAGA
●トップス/FORSOMEONE
●インナー/FORSOMEONE
●ボトムス/Rick Owens
●シューズ/NIKE
●アクセサリー/ブランドなし
●腕時計/ROLEX

1.私服のコーデのポイントと1番お気に入りアイテムを教えてください。
シカゴ靴ですかね。僕のメンバーカラーが赤っていうのもありますし、シカゴ生まれなので。嘘です!(笑)コーデのポイントは、洗濯が間に合っていなくて、部屋に置いてあったものを着てきました。すみません、これも嘘です(笑)。

(メンバー:ねぇ、ふざけないで 笑)

すみません!普段よりもちょっとストリートっぽい感じのコーデにしてみました!

2.普段よく購入するお気に入りのファッションブランド3つを教えてください。
最近はBALENCIAGAをよく着ます。BALENCIAGAのアイテムは結構多いですね。HIROさんからもいただいたりしてさらに好きになりました。あとはDIORです。もう1つ…好きなブランドでもいいですか?Acne Studiosです!あまり持っていないんですけど、スタイリッシュでシンプルなので好きです。

3.いま1番欲しいファッションアイテムは?
ランボルギーニですかね。

(メンバー:いや、ファッションアイテムは身につけるものだから!笑)

えー!CELINEのサングラス(CL401331)です。でも最近Maison Margielaも可愛くていいなと思っていたんですけど…やっぱりCELINEの方で!利樹が選んでくれました。
元々サングラスとかあまり買わないタイプだったんですけど、メンバーみんなが結構かけていて、それを見て欲しくなりました。

4.バレンタインの当日、女性が着ていたらキュンとするファッションは?
まだ寒いと思うので、定番のマフラーです。マフラーをとったら首元に「Happy Valentine」って書いてあったら最高ですね~。

(砂田さん:すぐボケちゃう笑)

すみません、ボケ病です(笑)。色はグレーがいいです。

(スタッフ:パンツとスカート、どちらがお好きですか?キュンとする髪型も教えてください!)

僕はパンツがいいです。髪型は下ろしてるのを見るとキュンとします。ラプンツェルは長すぎですけど、ショートよりはロングが好きです!

5.女性から貰ったらキュンとするバレンタインギフトは? バレンタインチョコは手作り派?市販派?
チョコは手作りの方が嬉しいですね。ギフトは、僕のことを考えてくれて選んだものなら何でもいいです。定番のものよりは、僕に合ったものを選んでくれるとキュンキュンします。その時に僕がハマっているものとか使えるものとか、実用的なものがいいです。

6.“逆バレンタイン”として、キュンとするファンの方々への愛のメッセージをお願いします!
風邪ひくなよ。

(メンバー:友達か!)

(松井さん:言葉で聞くとどんな気持ちかわかるけど、文字だけだと伝わらないよ?笑)

バレンタインってまだ寒い時期じゃないですか。健康が1番大事なので!

撮影/まくらあさみ 取材・文/崔允瑛 取材補助/滝口真実 編集/齋藤菜月