【ユニクロ】殿堂入り「黒タックワイドパンツ」がきちんとシーンに活躍!

今や一人一本状態の「ユニクロ」のタックワイドパンツ 。どのカラーも着回し万能ですが、黒パンツは春のきちんとシーンにも活躍間違いなし!今回は、通勤や学校行事などで使えるセットアップ風コーディネートをご紹介します。

こちらの記事も読まれています

▶︎【ユニクロ】お腹周りが楽ちんな『安心パンツ』が復職ママに最適!

タックワイドパンツの着こなし


UNIQLO
傷みが分かりやすい黒は、コスパのいいものを頻繁に買い替え。
パンツ¥3,990(ユニクロ)

このほかにも!ワードローブに追加したいボトムスはこちら

▶︎お仕事ママの新定番パンツ6選

社内コンプラ研修会。
ファッション事業部は
華やかだなぁ

新年度のコンプラ研修は耳にタコだけど、それだけ大切。私たちの近くに座っていたのはファッション事業部の方々。さすがに華やかでオシャレ。つい職場だからってオシャレは控えめにしがちだけど、私ももう少し頑張りたい!
ブラウス¥20,900(ユナイテッドアローズ/ユナイテッドアローズ 麻布台ヒルズ ウィメンズストア)ジレ¥28,600(セテンス)バッグ¥39,600(TOV/ル タロン 有楽町マルイ店)パンプス¥157,300(セルジオ ロッシ/セルジオ ロッシ カスタマーサービス)

あわせて読みたい

▶︎【ユニクロ】人気コラボの「新リネンタックパンツ」が着回し力抜群!

▶︎【ユニクロ】 大バズり「タックワイドパンツ」が進化!春の最旬着回しコーデ4選

▶︎前田敦子さん【全身ユニクロ】でここまでオシャレ!“細ベルト”がメリハリUPに効果的

撮影/魚地武大〈TENT〉(静物) 取材・文/嶺村真由子 編集/城田繭子
*VERY2024年4月号「【大特集Part4】週7パンツ派のスカートチャレンジで1カ月コーデ」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。