ドラマ『体感予報』で話題!増子敦貴さんが気になる

The post ドラマ『体感予報』で話題!増子敦貴さんが気になる appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

話題のドラマに出演し注目を集め

話題のドラマに出演し注目を集めている増子敦貴さん。さまざまなステージで活躍している年下俳優がちょっと大人なスーツ姿で登場!アップカミングな輝きにあふれる増子さんの魅力をお届けします。

スタイリッシュな美しさに注目!舞台での大役も話題に

ドラマ『体感予報』が大人気に。現在は舞台『千と千尋の神隠し』にハク役で出演中です

ドラマ『体感予報』は転機となっ

ドラマ『体感予報』は転機となった作品ですね。俳優としてもGENICの一員としても大きな変革を求めていたので、日本だけでなく海外まで反響があったのは嬉しかったです。インスタグラムのフォロワー数も一気に20万人くらい増えたし、それまでのお仕事の積み重ねを見てくれてGENICのファンになってくれた方も多いので、どんなお仕事も繋がっていくんだなと報われた思いがしました。俳優人生としても新たなスタートがきれたと思います。今は、舞台『千と千尋の神隠し』とGENICのツアーに並行して出演していますが、体力に関してはあまり心配してません。『千と千尋』という日本中の誰もが知っている作品でハクという信じられないほど大きな役をいただいたので、皆さんをガッカリさせるわけにはいかない。プレッシャーも不安もありますが、オーディションで選んでいただいたからには自信を持ってやりたい。結果を出して認められたいなと思います。

Atsuki Mashiko
2000年1月5日生まれ 福島県出身 血液型B型⃝’18年、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンに出演後、’21年、ドラマ『機界戦隊ゼンカイジャー』に抜擢。’23年、ドラマ『体感予報』でW主演を務め国内外で話題に。舞台『千と千尋の神隠し Spirited Away』にてハク役で出演中。男女7人組ダンス&ボーカルグループGENICとしても活動している。

〈衣装〉ジャケット¥30,000シャツ¥13,500パンツ¥19,000(すべてCOS/COS 青山店)ブレスレット¥48,400リング¥17,600イヤーカフ¥22,000(すべてガ ルニ/ガルニトウキョウ) その他/スタイリスト私物
撮影/山根悠太郎(TRON)  ヘアメーク/宮川 幸(P-cott)  スタイリング/齋藤良介  取材・文/駿河良美 再構成/Bravoworks,Inc.